■概要 マネージドサービスサポート業務をお任せいたします。 ■具体的な作業内容 ・電話やメールでの受付、案件管理への起票 ・PC(クライアント)やプリンタ関連のヘルプデスク対応 ・サーバー、クラウドサービスの定期チェック、運用代行業務 ・サーバー、クラウドサービスの1次対応業務 ・ドキュメント作成(主に、マニュアルや台帳の更新)
・コミュニケーション力 ・文章力 ・PCの知識(OS、一般的なアプリ、HW障害の対応) ・Microsoft Office(Excel、Outlook等)の知識 ・インターネット、Wi-Fi接続に関する一般的な知識(個人利用レベル) ・PC(クライアント)ヘルプデスク業務経験(1年以上) ※PCやプリンタなどのヘルプデスク経験
・情シス運用対応経験 ・サーバー(Windows ServerやActive Directory)の運用経験 ・Microsoft 365運用経験 ・クラウドサービスの管理操作経験
20日
140~180時間
9:30~18:30
2022年1月4日
※ プロフィールのスキル・ご経験や地域によっては案件が少なく、メールが配信されない場合がございます。
【ヘルプデスク】販売管理システムヘルプデスク業務
【ヘルプデスク】ライフスタイル事業ヘルプデスク案件
【運用・保守】ヘルプデスク、社内インフラの保守業務の求人・案件
情報システム部ヘルプデスク募集
Windows デスクサイド、ヘルプデスクサポートエンジニア
【ヘルプデスク】PCキッティング業務
【ヘルプデスク/リモート可】人事クラウドの導入支援
【開発PMO】次期システム更改の求人・案件
社内SE ヘルプデスク・社内システム運用
【ヘルプデスク】マネージドサービスサポート業務 の案件・求人情報をご覧の方へ
フリーランスエージェントとは
フリーランスとして働くことを検討しているエンジニアやクリエイターの方を対象に、各々のスキルや希望条件に合った案件を紹介してくれるサービスのことです。個人で案件を請ける場合に必要となる契約処理なども代行してくれるため、参画する企業とのやり取りに時間が取られることもありません。フリーランスHubでは、フリーランス向けの案件・求人を多数掲載しています。エンジニアがフリーランスエージェントを選ぶコツ
スキルや言語、稼働可能な日数に特化してフリーランス案件を紹介してくれるエージェントもあるため、自らの希望に合った案件があるかを考慮してエージェントを選ぶことがおすすめです。フリーランスHubでは、フリーランスエージェントの各特徴やおすすめポイントの閲覧、エージェントへの応募を一括で行うことができます。フリーランスの魅力
フリーランスとして働くことは企業に雇用されて働く場合と違い、決められた給与が無い厳しい世界ではありますが、自身の強みやスキルを活かしながら自由度の高い働き方をしたり、スキル次第では高単価を受け取ることができます。フリーランスHubではこれからフリーランスになることを検討されている方向けに情報発信を行っています。