ゲーム開発における、インゲーム及びカットシーンでのエフェクト制作をお任せ致します。
・Maya、3ds Max、Softimageなどを使用したエフェクト制作の実務経験
・1タイトル以上のゲームの完成経験 ・ゲームエンジンを使用したエフェクト制作経験、知識 ・Houdiniを使用したエフェクト制作経験 ・処理負荷などのハードウェアの制限の中で、表現を追求できる方 ・エフェクト制作におけるワークフロー整備、作業効率化に興味のある方 ・シェーダーの知識をお持ちで、エフェクト制作に活かせる方
2022年7月29日
総ユーザー数5000万人を超える 大手ソーシャルゲーム会社での業務となります。 世の中に面白いゲームを提供するために、 クオリティをとことん追求する集団です。 技術力も高いエンジニアが多くおり、 自身のスキルアップができる環境が整っております。 とにかくおもしろいゲームを作りたい、 多くのユーザーを楽しませたいという思考のお持ちの方はよりマッチいたします。
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ご希望の条件の案件に参画しやすくなります
レバテッククリエイター
運営会社:レバテック株式会社
【業務委託】【ソーシャル/コンシューマーゲーム向け】3Dエフェクトデザイン案件
【業務委託】【ソーシャル/コンシューマーゲーム向け】3Dエフェクトデザイン案件
【派遣】【ソーシャル/コンシューマーゲーム向け】3Dエフェクトデザイン案件
【業務委託】【Maya(3ds Max/Softimage)】ハイエンドコンシューマーゲーム向けリギング案件
【派遣】【Maya(3ds Max/Softimage)】ハイエンドコンシューマーゲーム向けリギング案件
【派遣】【Maya(3ds Max/Softimage)】ハイエンドコンシューマーゲーム向けリギング案件
【業務委託】【Maya(3ds Max/Softimage)】ハイエンドコンシューマーゲーム向けリギング案件
【業務委託】【Maya/3ds Max】ソーシャル/コンシューマーゲーム向けキャラクターモデリング案件
【派遣】【Maya/3ds Max】ソーシャル/コンシューマーゲーム向けキャラクターモデリング案件
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フリーランスとして働くことは企業に雇用されて働く場合と違い、決められた給与が無い厳しい世界ではありますが、自身の強みやスキルを活かしながら自由度の高い働き方をしたり、スキル次第では高単価を受け取ることができます。フリーランスHubではこれからフリーランスになることを検討されている方向けに情報発信を行っています。フリーランスの将来性やニーズ
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