新規/運用中コンシューマゲーム開発における以下の作業をお任せいたします。 ・内製エンジンの描画モジュールの設計、実装、最適化 ・次世代の描画技術の研究、実装
・C++言語におけるコンシューマーゲームタイトルの開発実務経験(3年以上) ・シェーダー言語(Cg/HLSL)の実務経験(1年以上)
1回
2024年12月6日
日本だけでなく世界的にも有名な、 TVCMでもお馴染みのゲームを多数リリースしている 設立50年以上の歴史のある企業です。 家庭用ゲーム・PCオンラインゲームの開発・販売・運営を行っています。 本格的なRPGからアクション、リズムゲームなど、 他ジャンルのゲーム制作をされています。 ゲームに対するノウハウも多く、成長できる環境です。 ゲーム業界で実績を積みたい方、 有名タイトルの制作をされたい方、 飛躍的なスキルアップをされたい方にお勧めです。
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レバテックフリーランス
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