新規コンシューマーゲーム開発においてをエフェクトデザインをご担当いただきます。 具体的な作業内容は下記の通りです。 ・3Dアクションゲームにおけるエフェクトリード ・リアルタイムエフェクトの品質に関するディレクション ・Houdiniを用いたエフェクトの作成 ・Unreal Engineへのエフェクトの組み込み ・他セクションと連携したエフェクトセクション全体の進行/管理 ※お任せする作業領域は変動いたします。
・コンシューマーゲームでのエフェクト制作経験 ・Houdiniを用いたエフェクト制作経験
・インゲームのリアルタイムエフェクト仕様策定経験 ・Unreal Engineを用いたエフェクト制作経験 ・クオリティコントロール及び制作進行管理経験
15日
140〜180時間
1回
2024年3月23日
2015年に設立したベンチャー企業です。 1000万ダウンロードを記録した人気ソーシャルゲームの開発等を行っております。 世界で勝負できるゲームを作りたい、 とにかく面白いゲームを作りたいというマインドのもと、 チーム一丸となってゲーム制作を行っています。
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レバテックフリーランス
運営会社:レバテック株式会社
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【Unreal Engine/Nuke/Houdini】CGデザインコンポジット案件
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エンジニア/Unreal Engine/インディーゲーム開発会社
Unreal Engine4/ゲームエフェクトデザイナー(インゲーム)
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ゲーム開発プログラマー/Unreal Engine|グラフィックス関連業務
ゲームエンジニア/UnrealEngine|各種マテリアルの実装
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