新規開発中の非公開ゲームタイトルにおいて、 内製エフェクト制作ツールを用いたインゲームバトル用のエフェクト制作をお任せいたします。 ※一般的なエフェクト制作と比較してメッシュ作成やUV編集の作業が多い想定です 内製エフェクト制作ツール以外には以下のツールを使用します。 使用頻度高:Photoshop、AfterEffects、Maya 使用頻度低:Substance Designer、Houdini、EmberGen ※使用頻度低としているツールは使用経験不問です
・Unity、もしくは、Unreal Engineを用いたエフェクト制作経験
・Effect Makerでのエフェクト作成経験 ・Mayaでのエフェクト用メッシュ作成やUV編集
15日
140〜180時間
2024年3月30日
ユーザー数がとても多い世界的な大型タイトルを、 受託開発している企業です。 スキルの高い方が多く在籍されているので、 より高いスキルをキャッチアップしたい方、 新しい技術に興味のある方によりマッチ致します。 大型タイトルに携わり、より一層経験値を積みたい方をお待ちしております。
レバテッククリエイター
運営会社:レバテック株式会社
【Unreal Engine】エフェクト制作案件
UnrealEngine5|UIデザイナー/3Dアクションゲーム開発
3Dデザイナー|Unity・Maya/リアルタイム向けゲーム
【遊技機】 エフェクト制作案件
3Dデザイナー|Unreal Engine5/ゲーム内各エフェクト制作
Unreal Engine4/ゲームエフェクトデザイナー(インゲーム)
【Unity】PCゲーム/3Dエフェクト案件
【新規ゲーム開発】UI/UXデザイン案件
【Unreal Engine/Nuke/Houdini】CGデザインコンポジット案件
【新規開発中ゲーム】インゲームバトル用エフェクト制作案件 の案件・求人情報をご覧の方へ
フリーランスエージェント担当者との面談のコツ
エージェント担当者とのカウンセリング面談の際には、希望の単価や稼働可能な日数、勤務形態などを伝えましょう。正しく希望を伝えることで、お客様の希望に合った案件の紹介可能性が高まります。フリーランスHubでは、各エージェントのサービス内容やその比較をサイト内で行うことができます。フリーランスHubで効率的な情報収集ができる仕組みについて
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フリーランスは契約期間が定まっているため、企業は経営や事業の状況に合わせて必要な人材配置を実施できるため、今後の流動的な事業環境においても需要が高まると予想されています。業務委託契約でフリーランスを受け入れる企業は増加しており、今後もニーズが高まる傾向にあります。