社内端末、スマートフォン等、利用者からの問い合わせ窓口や社内システム(ファイルサーバ、ActiveDirectory、資産管理システム)の維持管理を支援いただきます。 ・ユーザ問い合わせ対応 ・デバイス周りのキッティング、トラブル対応 ・社内システムサーバーへのパッチ適用、変更作業、障害対応
・Windowsサーバー維持管理or運用保守経験 ・ヘルプデスクの経験(エンドユーザー対応) ・インフラ運用、セキュリティ運用業務経験 ・情シスや社内SEのご経験
長期
140~180時間
9:00~18:00
1回
2025年8月7日
3件以上の応募で
ご希望の条件の案件に参画しやすくなります
フリコン
運営会社:株式会社ヘルスベイシス
【Windows】情報システム部門業務
【ヘルプデスク】社内SE業務支援
【JavaScript(FWなし)】自社サービス 社内テクニカルヘルプデスク
【Active Directory】情報システム部門案件
【ヘルプデスク】PCキッティング業務
【ネットワークエンジニア】【業務委託(準委任)】某人材系サービス会社の情シス支援【リモートOK】
【インフラエンジニア】【業務委託(準委任)】社内SE・情シスとして事業部門の課題解決支援(インフラエンジニア)
【サーバー(Windows/系)】ライフエンディング領域のDX企業での情報システム担当募集【ビジネスカジュアル】
【情シス系PMO】【業務委託(準委任)】HR事業者向け(社内情報システム部門)/ヘルプデスク業務
【Windows】情報システム部門業務
【ヘルプデスク】社内SE業務支援
【JavaScript(FWなし)】自社サービス 社内テクニカルヘルプデスク
【Active Directory】情報システム部門案件
【ヘルプデスク】PCキッティング業務
【ネットワークエンジニア】【業務委託(準委任)】某人材系サービス会社の情シス支援【リモートOK】
【インフラエンジニア】【業務委託(準委任)】社内SE・情シスとして事業部門の課題解決支援(インフラエンジニア)
【サーバー(Windows/系)】ライフエンディング領域のDX企業での情報システム担当募集【ビジネスカジュアル】
【情シス系PMO】【業務委託(準委任)】HR事業者向け(社内情報システム部門)/ヘルプデスク業務
【Windows】情シス部門向け基盤運用保守(リモート) の案件・求人情報をご覧の方へ
フリーランスエージェントはリモートワークや在宅のフリーランス案件を紹介してくれるの?
最近は在宅/リモートワーク可能な案件が増えており、フリーランスエージェントでもリモート/在宅案件を取り扱っております。ただ常駐案件が多いエージェントやリモート案件が多いエージェントなど、エージェントによって特徴がありますので、リモート案件に強いエージェントを選ぶのがおすすめです。フリーランスHubでは、各エージェントのサービス内容やその比較をサイト内で行うことができます。エンジニアがフリーランスエージェントを選ぶコツ
スキルや言語、稼働可能な日数に特化してフリーランス案件を紹介してくれるエージェントもあるため、自らの希望に合った案件があるかを考慮してエージェントを選ぶことがおすすめです。フリーランスHubでは、フリーランスエージェントの各特徴やおすすめポイントの閲覧、エージェントへの応募を一括で行うことができます。フリーランスエージェントとは
フリーランスとして働くことを検討しているエンジニアやクリエイターの方を対象に、各々のスキルや希望条件に合った案件を紹介してくれるサービスのことです。個人で案件を請ける場合に必要となる契約処理なども代行してくれるため、参画する企業とのやり取りに時間が取られることもありません。フリーランスHubでは、フリーランス向けの案件・求人を多数掲載しています。