■概要 社内における情報システムの担当者として、社員が円滑に勤務できるような体制を支えていただきます。 ■具体的な作業内容 ・社内ネットワーク、PCアカウントの発行/管理 ・社内システムにおけるセキュリティ開発、ネットワーク含めたオフィスインフラの運用 ・社内ヘルプデスク業務 ■作業環境:Windows/Mac選択可 ■ツール:GoogleWorkspace Office365 kintone Salesforce TrueOffice SKYSEA Client View Onelogin Biztel Backlog など ■自社サービスインフラ:AWS(開発チームで利用) ■環境・OS:Windows/Mac
・社内システム運用経験(業種、業界、企業規模問わず) ・サーバやネットワークの構築・運用経験 ・社内外を問わずコミュニケーションを取りながら業務を行われた経験 ・キッティングなどヘルプデスクとしての経験
・社内ネットワーク、VPN、VPC、サーバの導入、構築、運用、リプレースの経験 ・PCセットアップ、電話回線の知識 ・サーバー、ルーターなどのハードウエアの知識 ・Active Directory、PCログ管理、イメージ管理、Office365/G Suite/セキュリティソフトの導入、構築、運用、リプレースの経験 ・PBX/テレビ会議の導入、構築、運用、リプレースの経験 ・ISMSやNISTなど、セキュリティフレームワークのご経験
20日
140~180時間
1回
2021年12月6日
3件以上の応募で
ご希望の条件の案件に参画しやすくなります
Midworks
運営会社:株式会社TWOSTONE&Sons
【ヘルプデスク/キッティング】QAサポート業務
システム運用及びヘルプデスク業務
ITヘルプデスク
【ヘルプデスク】PCキッティング業務
【Windows】情報システム部門業務
【Active Directory】情報システム部門案件
【情シス系PMO】【業務委託(準委任)】HR事業者向け(社内情報システム部門)/ヘルプデスク業務
【ヘルプデスク】マネージドサービスサポート業務
【PMO】決済代行会社向けOAヘルプデスク兼運用支援案件
【サーバー(Windows/系)】ライフエンディング領域のDX企業での情報システム担当募集【ビジネスカジュアル】 の案件・求人情報をご覧の方へ
エンジニアがフリーランスエージェントを選ぶコツ
スキルや言語、稼働可能な日数に特化してフリーランス案件を紹介してくれるエージェントもあるため、自らの希望に合った案件があるかを考慮してエージェントを選ぶことがおすすめです。フリーランスHubでは、フリーランスエージェントの各特徴やおすすめポイントの閲覧、エージェントへの応募を一括で行うことができます。フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件に応募した際の流れについて
フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件にご応募頂いた後、各エージェントからのメールや電話などで日程調整を行った後、一対一のカウンセリングでスキルや希望の働き方をエージェントの担当者の方からヒアリング、その後希望にあった企業と商談し、案件に参画して頂きます。フリーランスエージェントとクラウドソーシングサイト(サービス)の違い
フリーランスエージェントは企業の案件とフリーランスを検討している人のマッチングをカウンセリングや営業代行を通してサポートするのに対し。クラウドソーシングはサイト上で直接案件を探すものになります。クラウドソーシングサイトを利用する際は、フリーランスと発注者が直接プラットフォームでやり取りするため、エージェントによるサポートはありません。フリーランスHubではフリーランスエージェントの保有する案件を多数掲載しています。