運用中タイトルゲームにおいて、Unreal Engineを用いた高度なキャラクタークリエイト機能の設計・実装を担当していただきます。 <主な業務内容> ・キャラクターカスタマイズシステムの設計、実装 →データ管理方式、処理手順の設計 →カスタマイズ内容の保存、読み込み機能の開発 →直感的なカスタマイズUIの構築(リアルタイムプレビュー対応)など ・3Dキャラクターの変形、カスタマイズ機能の開発 →Morph Targetなどを使用した顔・体型の調整機能 →ボーンスケーリングやControl Rigなどを活用した体型変化の実装 →MetaHumanフレームワークとの統合など ・キャラクター表示の最適化 →高品質なシェーディング表現(肌や髪の質感調整など) →LOD管理などによるパフォーマンス最適化(メモリ効率やドローコール削減) ・ゲーム本編とのキャラクタークリエイト機能の連携 →カスタマイズデータの管理、運用 →キャラクターの外見変更をリアルタイム反映 →必要に応じた社内ツールやパイプラインの整備など
Unreal Engine 4または5での2年以上の開発経験、Unreal Engineのエンジン改造経験
PCまたはコンソールゲームでのキャラクタークリエイト機能実装経験
2025年8月1日





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ココナラテック(旧:フリエン/furien)
運営会社:株式会社ココナラテック
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