海外拠点の行員が使用しているシステムの問い合わせ対応やヘルプデスク対応、資料作成、PMO支援が主になります。
・日本語、英語(読み、書き、話す)※ビジネスレベル ・IT業務経験(システム運用やIT業のヘルプデスク) ・不明点や疑問点を積極的に質問できる方 ・コミュニケーションが円滑に行える方 ・責任感を持って作業を進めて頂ける方 ・体調面、勤怠に問題がない方 ・能動的/自発的に動ける方 ・作業期間の間は継続して作業していただける方
長期
1回
2025年7月30日
3件以上の応募で
ご希望の条件の案件に参画しやすくなります
フリコン
運営会社:株式会社ヘルスベイシス
【派遣】【ヘルプデスク】ヘルプデスク案件
【ヘルプデスク】ライフスタイル事業ヘルプデスク案件
【建設会社向けヘルプデスク】
【ヘルプデスク】マネージドサービスサポート業務
【派遣】【ヘルプデスク】不動産業界向けキッティング案件
既存システムのヘルプデスク及び業務改善案件【ITPMO】
【ヘルプデスク】PCキッティング業務
システム運用及びヘルプデスク業務案件
【ヘルプデスク】ロースキル/PC VerUPサポート【リモートOK】
【派遣】【ヘルプデスク】ヘルプデスク案件
【ヘルプデスク】ライフスタイル事業ヘルプデスク案件
【建設会社向けヘルプデスク】
【ヘルプデスク】マネージドサービスサポート業務
【派遣】【ヘルプデスク】不動産業界向けキッティング案件
既存システムのヘルプデスク及び業務改善案件【ITPMO】
【ヘルプデスク】PCキッティング業務
システム運用及びヘルプデスク業務案件
【ヘルプデスク】ロースキル/PC VerUPサポート【リモートOK】
【ITヘルプデスク】海外拠点システムのヘルプデスク業務(リモート) の案件・求人情報をご覧の方へ
フリーランスHubで効率的な情報収集ができる仕組みについて
フリーランスHubでは全国のフリーランス案件を保有するフリーランスエージェント様の案件を掲載しています。これらの案件・求人を一括検索、比較検討できるため探し漏れが少ない案件探しができます。また、フリーランスHub内から全ての案件に応募が可能ですので、複数のサイトに登録する必要がなく、忙しいフリーランスエンジニア/クリエイターの手間を省きます。フリーランスの魅力
フリーランスとして働くことは企業に雇用されて働く場合と違い、決められた給与が無い厳しい世界ではありますが、自身の強みやスキルを活かしながら自由度の高い働き方をしたり、スキル次第では高単価を受け取ることができます。フリーランスHubではこれからフリーランスになることを検討されている方向けに情報発信を行っています。フリーランスエージェントとクラウドソーシングサイト(サービス)の違い
フリーランスエージェントは企業の案件とフリーランスを検討している人のマッチングをカウンセリングや営業代行を通してサポートするのに対し。クラウドソーシングはサイト上で直接案件を探すものになります。クラウドソーシングサイトを利用する際は、フリーランスと発注者が直接プラットフォームでやり取りするため、エージェントによるサポートはありません。フリーランスHubではフリーランスエージェントの保有する案件を多数掲載しています。