・オンサイトによるユーザのPCトラブル対応 ・PCのキッティング(回収、設置、移動) ・手順書改訂等
・ヘルプデスク業務(PCキッティング/問い合わせ一次対応)の経験 ・PC(Windows)キッティング経験 ・不明点や疑問点を積極的に質問できる方 ・コミュニケーションが円滑に行える方 ・責任感を持って作業を進めて頂ける方 ・体調面、勤怠に問題がない方 ・能動的/自発的に動ける方 ・作業期間の間は継続して作業していただける方
・オンサイトでのユーザーサポート、PCトラブル対応 ・手順書作成経験
140~180時間
1回
2025年7月3日
3件以上の応募で
ご希望の条件の案件に参画しやすくなります
人気案件は申し込みが集中します。ご相談はお早めに!
フリコン
運営会社:株式会社ヘルスベイシス
【ITヘルプデスク】製造系システム運用、保守、ヘルプデスク対応
【ITヘルプデスク】流通系関連カスタマーサポート(リモート)
【ヘルプデスク】金融/決済領域サービス提供企業向けヘルプデスク案件
【社内SE】ヘルプデスク・社内システム運用
【ITヘルプデスク経験者】グループ企業向けM365ヘルプデスク
【SE】OA推進に伴う情報システム管理
【ITヘルプデスク】現行システムの運用保守(リモート)
【ヘルプデスク】AI製品開発会社向けヘルプデスク案件
【インフラエンジニア】エンドポイントセキュリティサービスの管理運用業務
【ITヘルプデスク】製造系システム運用、保守、ヘルプデスク対応
【ITヘルプデスク】流通系関連カスタマーサポート(リモート)
【ヘルプデスク】金融/決済領域サービス提供企業向けヘルプデスク案件
【社内SE】ヘルプデスク・社内システム運用
【ITヘルプデスク経験者】グループ企業向けM365ヘルプデスク
【SE】OA推進に伴う情報システム管理
【ITヘルプデスク】現行システムの運用保守(リモート)
【ヘルプデスク】AI製品開発会社向けヘルプデスク案件
【インフラエンジニア】エンドポイントセキュリティサービスの管理運用業務
【ITヘルプデスク】ユーザーPCトラブル対応/付帯業務 の案件・求人情報をご覧の方へ
フリーランスエージェントの仕組み
フリーランスエージェントは案件を探しているフリーランスエンジニアやクリエイターの方と、フリーランス人材を活用したい企業のマッチングを行い、仲介手数料を受け取ることで収益としているサービスです。仲介手数料やエージェントで受けられるサービスは各エージェントで異なります。フリーランスHubでは各エージェントのサービス内容の比較をサイト内で行うことができます。フリーランスHubで効率的な情報収集ができる仕組みについて
フリーランスHubでは全国のフリーランス案件を保有するフリーランスエージェント様の案件を掲載しています。これらの案件・求人を一括検索、比較検討できるため探し漏れが少ない案件探しができます。また、フリーランスHub内から全ての案件に応募が可能ですので、複数のサイトに登録する必要がなく、忙しいフリーランスエンジニア/クリエイターの手間を省きます。フリーランスエージェントとクラウドソーシングサイト(サービス)の違い
フリーランスエージェントは企業の案件とフリーランスを検討している人のマッチングをカウンセリングや営業代行を通してサポートするのに対し。クラウドソーシングはサイト上で直接案件を探すものになります。クラウドソーシングサイトを利用する際は、フリーランスと発注者が直接プラットフォームでやり取りするため、エージェントによるサポートはありません。フリーランスHubではフリーランスエージェントの保有する案件を多数掲載しています。