開発中遊技機タイトルにおいて、主に映像シーンのブラッシュアップ作業をご担当いただきます。 主な作業内容は下記の通りです。 ・Unreal Engineを用いたライティング、レンダリング、コンポジット作業
・Unreal Engineを用いたライティング、レンダリング、コンポジット作業の実務経験
15日
140〜180時間
1回
2025年7月1日
3DCGによる映像制作を中心にゲーム、アニメ、映画、アミューズメント等、 多岐にわたって事業を展開している企業の案件です。 エフェクト制作のご経験を活かしたい方にお勧めです。 チームでの開発が得意な方にマッチします。 基本的にはフルリモートでの作業を見込んでおります。
3件以上の応募で
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レバテックフリーランス
運営会社:レバテック株式会社
運営中コンシューマ向けゲーム / キャラクタークリエイト機能開発
【Unreal Engine4】【コンシューマーゲーム】エフェクト制作案件
【Unreal Engine4/コンシューマー向けオンラインアクションゲーム】UIプランニング案件
【Unreal Engine5】VR向けモーションデザイン制作案件
【Unreal Engine/C++】【コンシューマ向け3Dアクションゲーム】ステージエディットツール開発案件
【Unreal Engine5】VR向け3Dモデリング制作案件
【Unreal Engine/C++】【コンシューマ向け3Dアクションゲーム】プログラミング(NPC制御)案件
【Unreal Engine5】新規コンシューマーゲーム 背景モデリング案件
コンシューマ向けゲーム開発におけるプログラミング業務
運営中コンシューマ向けゲーム / キャラクタークリエイト機能開発
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フリーランスとして働くことを検討しているエンジニアやクリエイターの方を対象に、各々のスキルや希望条件に合った案件を紹介してくれるサービスのことです。個人で案件を請ける場合に必要となる契約処理なども代行してくれるため、参画する企業とのやり取りに時間が取られることもありません。フリーランスHubでは、フリーランス向けの案件・求人を多数掲載しています。フリーランスの将来性やニーズ
フリーランスは契約期間が定まっているため、企業は経営や事業の状況に合わせて必要な人材配置を実施できるため、今後の流動的な事業環境においても需要が高まると予想されています。業務委託契約でフリーランスを受け入れる企業は増加しており、今後もニーズが高まる傾向にあります。フリーランスの魅力
フリーランスとして働くことは企業に雇用されて働く場合と違い、決められた給与が無い厳しい世界ではありますが、自身の強みやスキルを活かしながら自由度の高い働き方をしたり、スキル次第では高単価を受け取ることができます。フリーランスHubではこれからフリーランスになることを検討されている方向けに情報発信を行っています。