ゲームやアニメ開発において3DCGモーションをご担当いただきます。 ・主に下記作業をご担当していただきます。 ・MAYA、MotionBuilderを使用したインゲームモーション若しくはカットシーン制作 ・メタバースプラットフォーム開発 ※スキルとご経験によってお任せする作業内容が若干変動いたします。
・インゲームモーション若しくはカットシーン制作の実務経験(3年以上) ・MAYA、MotionBuilder等複数のDCCツールでの作成経験
・MAYA、MotionBuilderを使用した手付アニメーションの経験 ・After Effectなどのアニメーション作成経験 ・Houdiniの制作経験 ・3dsMaxを使用した実務経験 ・リグ制作の実務経験 ・外部パートナーへのディレクション経験 ・制作フローの整備、改善の経験
20代活躍中
30代活躍中
40代活躍中
ゲーム好き歓迎
長期案件
リーダー経験を活かす
15日
140〜180時間
2025年6月13日
エンタメ系サービスを多数リリースしている企業での作業です。 ユニークな企画、企画を具現化する高い技術力、 新技術への取り組み等、優れた環境で作業に取り組んでいただきます。
3件以上の応募で
ご希望の条件の案件に参画しやすくなります
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レバテッククリエイター
運営会社:レバテック株式会社
【3ds Max/Maya】ハイエンドゲーム内カットシーン制作案件
【新規/運用中ゲーム】モーションデザイン制作案件
【Maya】【業務委託(準委任)】3DCGアニメーション制作案件
【派遣】【ソーシャル/コンシューマーゲーム向け】3Dエフェクトデザイン案件
【派遣】【ハイエンドコンシューマーゲーム向け】モーションデザイン案件
【業務委託】【ソーシャル/コンシューマーゲーム向け】3Dエフェクトデザイン案件
【業務委託】【有名ゲーム企業】カットシーン制作案件
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【Maya】【業務委託(準委任)】3DCGアニメーション制作案件
【派遣】【ソーシャル/コンシューマーゲーム向け】3Dエフェクトデザイン案件
【派遣】【ハイエンドコンシューマーゲーム向け】モーションデザイン案件
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【業務委託】【有名ゲーム企業】カットシーン制作案件
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フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件に応募した際の流れについて
フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件にご応募頂いた後、各エージェントからのメールや電話などで日程調整を行った後、一対一のカウンセリングでスキルや希望の働き方をエージェントの担当者の方からヒアリング、その後希望にあった企業と商談し、案件に参画して頂きます。フリーランスエージェントはリモートワークや在宅のフリーランス案件を紹介してくれるの?
最近は在宅/リモートワーク可能な案件が増えており、フリーランスエージェントでもリモート/在宅案件を取り扱っております。ただ常駐案件が多いエージェントやリモート案件が多いエージェントなど、エージェントによって特徴がありますので、リモート案件に強いエージェントを選ぶのがおすすめです。フリーランスHubでは、各エージェントのサービス内容やその比較をサイト内で行うことができます。フリーランスエージェントはエンジニア未経験の場合、フリーランス案件を紹介してくれるの?
正直なところ、エンジニア未経験の場合、独学でプログラミングを学習していたとしてもフリーランスとして案件に参画するのは難しい可能性が高いと言えるでしょう。まずは組織に所属し、エンジニアとしての実務経験を積んでからフリーランスとしての働き方を検討するのがおすすめです。フリーランスHubではエンジニア向けの記事を多数掲載しています。