メタバースプロジェクトにおいて、テクニカルアーティストとして作業をお任せいたします。 具体的には下記作業を想定しています。 ・3Dモデルをはじめとしたシェーダー作成 ・描画関連の仕様策定 ・最適化によるパフォーマンス向上 ・アセット制作環境のサポート ・開発環境やワークフローの構築、改善
・グラフィックスパイプラインのカスタマイズやシェーダープログラミングを含む、3DCGレンダリングの高品質化や最適化についての実務経験
・Mayaや3ds MaxおよびBlenderなどのDCCツールを用いた3DCG制作の実務経験 ・After EffectsなどのVFXソフトを用いたリアルタイムレンダリング向けアニメーションやエフェクトの制作経験 ・Adobe PhotoshopやIllustratorおよびCLIP STUDIOなどを用いたCGイラスト制作経験 ・Unityなどのゲームエンジンを用いた3Dゲーム制作の実務経験 ・Git,Githubを使った複数人での開発経験 ・チームリーダーの経験
15日
140〜180時間
2025年4月16日
世界トップクラスのVTuber事務所の運営を始めとする コンテンツテクノロジー領域のスタートアップ企業でございます。 今回はテクニカルアーティスト案件に携わっていただきます。 テクニカルアーティストの経験を活かしたい方にお勧めです。 基本的には一部リモートでの作業を見込んでおります。
3件以上の応募で
ご希望の条件の案件に参画しやすくなります
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レバテッククリエイター
運営会社:レバテック株式会社
3DCGアニメーター/Maya/アニメーション制作
遊技機デザイナー/After Effects/遊技機開発・リモート可
【3ds Max/Maya】ハイエンドゲーム内カットシーン制作案件
3Dデザイナー|Unity・Maya/リアルタイム向けゲーム
MV制作案件
3DCGデザイナー/Maya/エンタメ・エフェクト制作
【業務委託】【有名ゲーム企業】映像制作案件
【Unity】【新規開発中ゲーム】インゲームバトル用3Dエフェクト制作案件
【After Effects/Maya/Unreal Engine/Unity】ゲーム向けエフェクト制作案件
3DCGアニメーター/Maya/アニメーション制作
遊技機デザイナー/After Effects/遊技機開発・リモート可
【3ds Max/Maya】ハイエンドゲーム内カットシーン制作案件
3Dデザイナー|Unity・Maya/リアルタイム向けゲーム
MV制作案件
3DCGデザイナー/Maya/エンタメ・エフェクト制作
【業務委託】【有名ゲーム企業】映像制作案件
【Unity】【新規開発中ゲーム】インゲームバトル用3Dエフェクト制作案件
【After Effects/Maya/Unreal Engine/Unity】ゲーム向けエフェクト制作案件
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