Unreal Engine環境にて、コンシューマタイトルをスマートフォン版として移植対応を行っていいただきます。 3Dアクションゲームのプログラマーとして以下の作業をお任せいたします。 具体的な作業内容は下記の通りです。 ・スマートフォン版への移植における仕様検討 ・スマートフォン版への移植対応
・プログラマーとしてUnreal Engine環境においてスマートフォンタイトルを開発した経験 ・GooglePlayまたはAppStoreにおける課金まわりの仕様実装経験
15日
140〜180時間
1回
2025年1月30日
大手ゲーム会社からの案件を受けることが多く、開発力に定評がございます。 ゲーム制作にあたって、今までの知見を活かした自由な意見も出せる方がマッチいたします。
3件以上の応募で
ご希望の条件の案件に参画しやすくなります
レバテックフリーランス
運営会社:レバテック株式会社
【C/C++(Web開発)】コンシューマー向けゲーム/エンジニア案件
ゲーム開発プログラマー/Unreal Engine|グラフィックス関連業務
【Unreal Engine】オンラインPCゲーム開発案件
【C/C++/VC++(組み込み)】コンシューマ案件【外国籍不可】
【Unreal Engine/C++】【コンシューマ向け3Dアクションゲーム】プログラミング(NPC制御)案件
【Unreal Engine/C++】【コンシューマ向け3Dアクションゲーム】ステージギミック開発案件
【C/C++(Web開発)】クライアントエンジニア/コンシューマー向けゲーム新規開発案件
Unreal Engine・C++|プログラマ/対戦アクションゲーム
【オンサイト】AIアバター関連プロジェクト_UnrealEngine開発
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フリーランスエージェントはリモートワークや在宅のフリーランス案件を紹介してくれるの?
最近は在宅/リモートワーク可能な案件が増えており、フリーランスエージェントでもリモート/在宅案件を取り扱っております。ただ常駐案件が多いエージェントやリモート案件が多いエージェントなど、エージェントによって特徴がありますので、リモート案件に強いエージェントを選ぶのがおすすめです。フリーランスHubでは、各エージェントのサービス内容やその比較をサイト内で行うことができます。フリーランスエージェントとは
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正直なところ、エンジニア未経験の場合、独学でプログラミングを学習していたとしてもフリーランスとして案件に参画するのは難しい可能性が高いと言えるでしょう。まずは組織に所属し、エンジニアとしての実務経験を積んでからフリーランスとしての働き方を検討するのがおすすめです。フリーランスHubではエンジニア向けの記事を多数掲載しています。