・顧客向けヘルプデスク案件に携わっていただきます。 ・主に下記作業をご担当いただきます。 -キッティング -修理依頼 -機材在庫管理等Windows端末のユーザーサポート -他部署連携 -各種ソフトウェア導入 -Microsoft365の各種設定
・ヘルプデスクとしての実務経験(3年以上)
・Saasの問い合わせ対応の内容調査経験 ・ActiveDirectoryの運用経験 ・ZOHO Service Desk Pulsの運用経験 ・Endpoint Centralを用いた実務経験
1回
2024年12月26日
IoTシステム事業、ICTインフラ事業等を展開している企業でございます。 今回は顧客向けヘルプデスク案件に携わっていただきます。 ヘルプデスクとしての実務経験を活かしたい方にお勧めです。 基本的には常駐での作業を見込んでおります。 チームでの開発が得意な方にマッチします。
3件以上の応募で
ご希望の条件の案件に参画しやすくなります
レバテックフリーランス
運営会社:レバテック株式会社
案件について詳しく聞いてみませんか?
【ITヘルプデスク】サービス系ロボット問い合わせ業務
【Java】ヘルプデスク技術支援(EDI製品) 【テクニカルサポート】【稼働安定中】
【PMO】決済代行会社向けOAヘルプデスク兼運用支援案件
【派遣】【ネットワーク/サーバ】テクニカルサポート/社内SE案件
システム運用及びヘルプデスク業務
【ネットワークエンジニア】【業務委託(準委任)】セキュリティアプライアンス導入に伴うテクニカルサポート業務【外国籍不可】
ITヘルプデスク
【ヘルプデスク】自動車関連ヘルプデスクの求人・案件
【ヘルプデスク】PCキッティング業務
【ITヘルプデスク】サービス系ロボット問い合わせ業務
【Java】ヘルプデスク技術支援(EDI製品) 【テクニカルサポート】【稼働安定中】
【PMO】決済代行会社向けOAヘルプデスク兼運用支援案件
【派遣】【ネットワーク/サーバ】テクニカルサポート/社内SE案件
システム運用及びヘルプデスク業務
【ネットワークエンジニア】【業務委託(準委任)】セキュリティアプライアンス導入に伴うテクニカルサポート業務【外国籍不可】
ITヘルプデスク
【ヘルプデスク】自動車関連ヘルプデスクの求人・案件
【ヘルプデスク】PCキッティング業務
【複業/ヘルプデスク】顧客向けヘルプデスク案件 の案件・求人情報をご覧の方へ
フリーランスエージェントはエンジニア未経験の場合、フリーランス案件を紹介してくれるの?
正直なところ、エンジニア未経験の場合、独学でプログラミングを学習していたとしてもフリーランスとして案件に参画するのは難しい可能性が高いと言えるでしょう。まずは組織に所属し、エンジニアとしての実務経験を積んでからフリーランスとしての働き方を検討するのがおすすめです。フリーランスHubではエンジニア向けの記事を多数掲載しています。フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件に応募した際の流れについて
フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件にご応募頂いた後、各エージェントからのメールや電話などで日程調整を行った後、一対一のカウンセリングでスキルや希望の働き方をエージェントの担当者の方からヒアリング、その後希望にあった企業と商談し、案件に参画して頂きます。エンジニアがフリーランスエージェントを選ぶコツ
スキルや言語、稼働可能な日数に特化してフリーランス案件を紹介してくれるエージェントもあるため、自らの希望に合った案件があるかを考慮してエージェントを選ぶことがおすすめです。フリーランスHubでは、フリーランスエージェントの各特徴やおすすめポイントの閲覧、エージェントへの応募を一括で行うことができます。