■概要 セキュリティアプライアンス導入に伴うテクニカルサポート業務をお任せいたします。 ■具体的な作業内容 ・アプライアンス製品(NW機器)を販売・導入、導入後のテクニカルサポート、電話対応 ・営業同行し技術的な知識を用いた担当営業のサポート ・メール等での製品についての問い合わせ対応 ・技術的問題であれば開発部へのエスカレーション ・新バージョンや新製品にたいしてユーザー目線でのテスト(検証環境 の準備・検証、テスト) ・情シス系ヘルプデスクでのトラブルシューティング <ポジションの魅力> ・SMB向けにSIすることが多く、セキュリティに関するお客様の課題や要望を直接伺い提案する機会もあります ・また、市場に合ったサービスの創出や技術スキルはもちろん、顧客折衝スキルやマネジメントスキル等を伸ばすことも可能です ・またテクニカルとプリセールスの両輪でスキルアップを目指されている方がとくにフィットするかと存じます
・ネットワーク中心のITインフラ運用、保守サポートのご経験 ・CCNA等の資格保有者 ・セキュリティ/ネットワーク/クラウド/インフラに関するいずれかのご経験 ・セキュリティについての強い興味
20日
140~180時間
1回
2022年11月16日
※ プロフィールのスキル・ご経験や地域によっては案件が少なく、メールが配信されない場合がございます。
ネットワークエンジニア Azureテクニカルサポート業務
【Cisco】【業務委託(準委任)】テクニカルサポート
【Python(Web開発系)】【業務委託(準委任)】テクニカルサポートエンジニア募集【私服OK】
【SOC】セキュリティ製品運用保守案件
【その他】テクニカルサポート
【PHP】テクニカルサポート業務
外資製薬会社のSAP FIモジュールのテクニカルサポート
AWSエンジニア BtoB顧客向けのテクニカルサポート案件(週5稼働)
Linux/Windowsエンジニア 海外向けクラウドサービスのサーバー基盤運用業務に関するテクニカルサポート
【ネットワークエンジニア】【業務委託(準委任)】セキュリティアプライアンス導入に伴うテクニカルサポート業務【外国籍不可】 の案件・求人情報をご覧の方へ
フリーランスの将来性やニーズ
フリーランスは契約期間が定まっているため、企業は経営や事業の状況に合わせて必要な人材配置を実施できるため、今後の流動的な事業環境においても需要が高まると予想されています。業務委託契約でフリーランスを受け入れる企業は増加しており、今後もニーズが高まる傾向にあります。フリーランスエージェントとクラウドソーシングサイト(サービス)の違い
フリーランスエージェントは企業の案件とフリーランスを検討している人のマッチングをカウンセリングや営業代行を通してサポートするのに対し。クラウドソーシングはサイト上で直接案件を探すものになります。クラウドソーシングサイトを利用する際は、フリーランスと発注者が直接プラットフォームでやり取りするため、エージェントによるサポートはありません。フリーランスHubではフリーランスエージェントの保有する案件を多数掲載しています。エンジニアがフリーランスエージェントを選ぶコツ
スキルや言語、稼働可能な日数に特化してフリーランス案件を紹介してくれるエージェントもあるため、自らの希望に合った案件があるかを考慮してエージェントを選ぶことがおすすめです。フリーランスHubでは、フリーランスエージェントの各特徴やおすすめポイントの閲覧、エージェントへの応募を一括で行うことができます。