お客様からのトラブル/問合せ/リクエストについて技術的な問題/困っている事・お悩み等の解決やAWS環境の調査を行い、必要なアドバイス・代行を行っていただきます。 Slack、Googleドライブ等のツールを用いて対応していただく予定です。
・AWSでの基盤構築、運用、保守経験
150~180時間
9:30〜18:30
2024年3月7日
※ プロフィールのスキル・ご経験や地域によっては案件が少なく、メールが配信されない場合がございます。
Linux/Windowsエンジニア 海外向けクラウドサービスのサーバー基盤運用業務に関するテクニカルサポート
【リモート併用】セキュリティ系企業でのAWSアーキテクチャー業務支援
AWSエンジニア API連携基盤案件
VMwareエンジニア VMware製品のコンサルティング業務及び製品テクニカルサポート業務
【AWS】AWS総合支援企業におけるテクニカルサポート兼若手社員向け育成支援/フルリモート
【テスト設計エンジニア】【業務委託(準委任)】テクニカルサポートエンジニア募集
【Cisco】【業務委託(準委任)】テクニカルサポート
【Python(Web開発系)】【業務委託(準委任)】テクニカルサポートエンジニア募集【私服OK】
【その他】テクニカルサポート
AWSエンジニア BtoB顧客向けのテクニカルサポート案件(週5稼働) の案件・求人情報をご覧の方へ
フリーランスの将来性やニーズ
フリーランスは契約期間が定まっているため、企業は経営や事業の状況に合わせて必要な人材配置を実施できるため、今後の流動的な事業環境においても需要が高まると予想されています。業務委託契約でフリーランスを受け入れる企業は増加しており、今後もニーズが高まる傾向にあります。フリーランスエージェントとは
フリーランスとして働くことを検討しているエンジニアやクリエイターの方を対象に、各々のスキルや希望条件に合った案件を紹介してくれるサービスのことです。個人で案件を請ける場合に必要となる契約処理なども代行してくれるため、参画する企業とのやり取りに時間が取られることもありません。フリーランスHubでは、フリーランス向けの案件・求人を多数掲載しています。フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件に応募した際の流れについて
フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件にご応募頂いた後、各エージェントからのメールや電話などで日程調整を行った後、一対一のカウンセリングでスキルや希望の働き方をエージェントの担当者の方からヒアリング、その後希望にあった企業と商談し、案件に参画して頂きます。