・ヘルプデスク、キッティング経験(9割Windows、MacOSは20台弱) ・サービスデスク(社員から上がるトラブルシューティング) ・システム監視(チェックリストに沿って1日20分程度) ・資産管理(アクセス権管理、PC台帳更新・棚卸、ドメインサーバー証明書の更新) ・各種経費関連業務
・ヘルプデスク、キッティング経験 ・複数業務を同時に対応した経験 ・小規模なPJで柔軟に業務した経験
・経費対応経験 ・Active Directoryの管理経験
1回
2024年12月19日
※募集中の案件だけでなく過去の募集案件を中心に掲載しております。
3件以上の応募で
ご希望の条件の案件に参画しやすくなります
人気案件は申し込みが集中します。ご相談はお早めに!
BIGDATA NAVI
運営会社:エッジテクノロジー株式会社
案件について詳しく聞いてみませんか?
【ヘルプデスク】情報システム部ヘルプデスク対応の求人・案件
【ヘルプデスク】ライフスタイル事業ヘルプデスク案件
教職員用教務システムのヘルプデスク
【ヘルプデスク】マネージドサービスサポート業務
外資系企業社内向けヘルプデスク
【ヘルプデスク】サービスデスク業務支援サービス
【ヘルプデスク/キッティング】QAサポート業務
【ヘルプデスク】PCキッティング業務
ヘルプデスクエンジニア プロジェクト運営支援
【ヘルプデスク】情報システム部ヘルプデスク対応の求人・案件
【ヘルプデスク】ライフスタイル事業ヘルプデスク案件
教職員用教務システムのヘルプデスク
【ヘルプデスク】マネージドサービスサポート業務
外資系企業社内向けヘルプデスク
【ヘルプデスク】サービスデスク業務支援サービス
【ヘルプデスク/キッティング】QAサポート業務
【ヘルプデスク】PCキッティング業務
ヘルプデスクエンジニア プロジェクト運営支援
【ヘルプデスク】金融会社向け情シス付帯業務の求人・案件 の案件・求人情報をご覧の方へ
フリーランスの将来性やニーズ
フリーランスは契約期間が定まっているため、企業は経営や事業の状況に合わせて必要な人材配置を実施できるため、今後の流動的な事業環境においても需要が高まると予想されています。業務委託契約でフリーランスを受け入れる企業は増加しており、今後もニーズが高まる傾向にあります。フリーランスエージェントはエンジニア未経験の場合、フリーランス案件を紹介してくれるの?
正直なところ、エンジニア未経験の場合、独学でプログラミングを学習していたとしてもフリーランスとして案件に参画するのは難しい可能性が高いと言えるでしょう。まずは組織に所属し、エンジニアとしての実務経験を積んでからフリーランスとしての働き方を検討するのがおすすめです。フリーランスHubではエンジニア向けの記事を多数掲載しています。フリーランスエージェントの仕組み
フリーランスエージェントは案件を探しているフリーランスエンジニアやクリエイターの方と、フリーランス人材を活用したい企業のマッチングを行い、仲介手数料を受け取ることで収益としているサービスです。仲介手数料やエージェントで受けられるサービスは各エージェントで異なります。フリーランスHubでは各エージェントのサービス内容の比較をサイト内で行うことができます。