情報システム部にてヘルプデスク対応を行っていただきます。 【対応内容】 各種申請、問合せ対応、マニュアル作成、調整業務、ツール開発等
情報システム部やヘルプデスクの実務経験2年以上 コミュニケーション能力
ツール開発等のご経験
1回
2024年12月19日
※募集中の案件だけでなく過去の募集案件を中心に掲載しております。
3件以上の応募で
ご希望の条件の案件に参画しやすくなります
人気案件は申し込みが集中します。ご相談はお早めに!
BIGDATA NAVI
運営会社:エッジテクノロジー株式会社
案件について詳しく聞いてみませんか?
【ヘルプデスク】ライフスタイル事業ヘルプデスク案件
教職員用教務システムのヘルプデスク
【ヘルプデスク】マネージドサービスサポート業務
外資系企業社内向けヘルプデスク
【ヘルプデスク】金融会社向け情シス付帯業務の求人・案件
【ヘルプデスク】サービスデスク業務支援サービス
【ヘルプデスク/キッティング】QAサポート業務
【ヘルプデスク】PCキッティング業務
ヘルプデスクエンジニア プロジェクト運営支援
【ヘルプデスク】ライフスタイル事業ヘルプデスク案件
教職員用教務システムのヘルプデスク
【ヘルプデスク】マネージドサービスサポート業務
外資系企業社内向けヘルプデスク
【ヘルプデスク】金融会社向け情シス付帯業務の求人・案件
【ヘルプデスク】サービスデスク業務支援サービス
【ヘルプデスク/キッティング】QAサポート業務
【ヘルプデスク】PCキッティング業務
ヘルプデスクエンジニア プロジェクト運営支援
【ヘルプデスク】情報システム部ヘルプデスク対応の求人・案件 の案件・求人情報をご覧の方へ
フリーランスエージェントとは
フリーランスとして働くことを検討しているエンジニアやクリエイターの方を対象に、各々のスキルや希望条件に合った案件を紹介してくれるサービスのことです。個人で案件を請ける場合に必要となる契約処理なども代行してくれるため、参画する企業とのやり取りに時間が取られることもありません。フリーランスHubでは、フリーランス向けの案件・求人を多数掲載しています。フリーランスエージェントはリモートワークや在宅のフリーランス案件を紹介してくれるの?
最近は在宅/リモートワーク可能な案件が増えており、フリーランスエージェントでもリモート/在宅案件を取り扱っております。ただ常駐案件が多いエージェントやリモート案件が多いエージェントなど、エージェントによって特徴がありますので、リモート案件に強いエージェントを選ぶのがおすすめです。フリーランスHubでは、各エージェントのサービス内容やその比較をサイト内で行うことができます。フリーランスの将来性やニーズ
フリーランスは契約期間が定まっているため、企業は経営や事業の状況に合わせて必要な人材配置を実施できるため、今後の流動的な事業環境においても需要が高まると予想されています。業務委託契約でフリーランスを受け入れる企業は増加しており、今後もニーズが高まる傾向にあります。