・メールサービスの利用企業からの問合せ対応 ・仕様に関する問合せや障害対応、サーバログ調査、等を実施 ・主にメールでの問い合わせサポート対応を実施
・お客様の文章から意図を正しく読み取るコミュニケーション能力 ・ビジネスメールの文章作成能力(メールでのサポート業務経験) ・Linuc レベル1 or CCNA 相当の知識
・社内外問わずヘルプデスク2年以上の経験 ・Linux運用経験、メールサーバー運用経験
長期
9:00〜17:30
1回
2024年11月18日
3件以上の応募で
ご希望の条件の案件に参画しやすくなります
人気案件は申し込みが集中します。ご相談はお早めに!
フリコン
運営会社:株式会社ヘルスベイシス
【ヘルプデスク】ライフスタイル事業ヘルプデスク案件
教職員用教務システムのヘルプデスク
ヘルプデスクエンジニア 化学系メーカー向け業務
【ヘルプデスク】サービスデスク業務支援サービス
【ヘルプデスク/キッティング】QAサポート業務
【ヘルプデスク】マネージドサービスサポート業務
外資系企業社内向けヘルプデスク
【ヘルプデスク】PCキッティング業務
ヘルプデスクエンジニア 顧客管理/CS業務/データ管理/議事録作成
【ヘルプデスク】メールサービスサポート業務 の案件・求人情報をご覧の方へ
フリーランスエージェントはエンジニア未経験の場合、フリーランス案件を紹介してくれるの?
正直なところ、エンジニア未経験の場合、独学でプログラミングを学習していたとしてもフリーランスとして案件に参画するのは難しい可能性が高いと言えるでしょう。まずは組織に所属し、エンジニアとしての実務経験を積んでからフリーランスとしての働き方を検討するのがおすすめです。フリーランスHubではエンジニア向けの記事を多数掲載しています。フリーランスエージェントとクラウドソーシングサイト(サービス)の違い
フリーランスエージェントは企業の案件とフリーランスを検討している人のマッチングをカウンセリングや営業代行を通してサポートするのに対し。クラウドソーシングはサイト上で直接案件を探すものになります。クラウドソーシングサイトを利用する際は、フリーランスと発注者が直接プラットフォームでやり取りするため、エージェントによるサポートはありません。フリーランスHubではフリーランスエージェントの保有する案件を多数掲載しています。フリーランスエージェントはリモートワークや在宅のフリーランス案件を紹介してくれるの?
最近は在宅/リモートワーク可能な案件が増えており、フリーランスエージェントでもリモート/在宅案件を取り扱っております。ただ常駐案件が多いエージェントやリモート案件が多いエージェントなど、エージェントによって特徴がありますので、リモート案件に強いエージェントを選ぶのがおすすめです。フリーランスHubでは、各エージェントのサービス内容やその比較をサイト内で行うことができます。