・各種サービスにおけるユーザ展開時の問い合わせ対応業務 ・サービス利用ユーザとの各種調整業務 ・CATOクラウドやZScalerの展開、Crowdstrike、業務スマホやOfffice365に関するセキュリティ対策等 ・ZScaler設定、調査業務 ・他、技術支援チームのタスク支援
・ヘルプデスクの実務経験 ・Windows(クライアント、サーバ)、Linux、ネットワークの知見
2024年8月29日
3件以上の応募で
ご希望の条件の案件に参画しやすくなります
フリコン
運営会社:株式会社ヘルスベイシス
【ITヘルプデスク】製造系システム運用、保守、ヘルプデスク対応
【ITヘルプデスク】ユーザーPCトラブル対応/付帯業務
【ヘルプデスク】金融/決済領域サービス提供企業向けヘルプデスク案件
【ITヘルプデスク】流通系関連カスタマーサポート(リモート)
【ヘルプデスク】通信キャリアシステム運用保守案件
【ITヘルプデスク経験者】グループ企業向けM365ヘルプデスク
【社内SE】ヘルプデスク・社内システム運用
【ITヘルプデスク】開発支援ツール向けヘルプデスク業務
【SQL】業務システムの運用保守案件
【ITヘルプデスク】製造系システム運用、保守、ヘルプデスク対応
【ITヘルプデスク】ユーザーPCトラブル対応/付帯業務
【ヘルプデスク】金融/決済領域サービス提供企業向けヘルプデスク案件
【ITヘルプデスク】流通系関連カスタマーサポート(リモート)
【ヘルプデスク】通信キャリアシステム運用保守案件
【ITヘルプデスク経験者】グループ企業向けM365ヘルプデスク
【社内SE】ヘルプデスク・社内システム運用
【ITヘルプデスク】開発支援ツール向けヘルプデスク業務
【SQL】業務システムの運用保守案件
ヘルプデスクエンジニア 化学系メーカー向け業務 の案件・求人情報をご覧の方へ
フリーランスエージェントとは
フリーランスとして働くことを検討しているエンジニアやクリエイターの方を対象に、各々のスキルや希望条件に合った案件を紹介してくれるサービスのことです。個人で案件を請ける場合に必要となる契約処理なども代行してくれるため、参画する企業とのやり取りに時間が取られることもありません。フリーランスHubでは、フリーランス向けの案件・求人を多数掲載しています。フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件に応募した際の流れについて
フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件にご応募頂いた後、各エージェントからのメールや電話などで日程調整を行った後、一対一のカウンセリングでスキルや希望の働き方をエージェントの担当者の方からヒアリング、その後希望にあった企業と商談し、案件に参画して頂きます。フリーランスエージェントの仕組み
フリーランスエージェントは案件を探しているフリーランスエンジニアやクリエイターの方と、フリーランス人材を活用したい企業のマッチングを行い、仲介手数料を受け取ることで収益としているサービスです。仲介手数料やエージェントで受けられるサービスは各エージェントで異なります。フリーランスHubでは各エージェントのサービス内容の比較をサイト内で行うことができます。