業務の負担軽減、関連組織間の連携といった課題の解決図るための、窓口案内チャットボットの開発をご支援いただきます。 開発対象は以下を想定しております。 ・チャットボットのフロントエンド(WebUI) ・チャットボットのバックエンド(チャットボット本体とAPI) ・管理者用の簡易機能とWebUI ・上記をホストするシステム基盤(クラウド上インフラ、詳細未定) また、ご担当いただくフェーズは以下を想定しております。 ・詳細設計、実装/基盤構築、各種試験、初期運用
・システム基盤設計、構築経験(サーバー、DB、ネットワーク等) ・機械学習やAI開発の業務経験 ・Pythonでのプログラミングスキル
・商用Webサービスの開発経験 ・アジャイル開発の知識、業務経験 ・PM、TLポジションでの業務経験
長期
140~180時間
1回
2024年11月12日
3件以上の応募で
ご希望の条件の案件に参画しやすくなります
フリコン
運営会社:株式会社ヘルスベイシス
【Python、AWS/一部リモート/週5日】バックエンドエンジニア
セキュリティ一元管理ツールの開発 バックエンドエンジニア募集
Python 生成AIを利用したアプリ開発(バックエンド)
Python 流通向け Webアプリのバックエンド開発
【Python/常駐/週5日】公共系業務システムの技術検討、Poc開発
【Python(リモート)】スマホアプリのサーバサイド機能開発支援
【Python】デジタルマーケティング関連システム開発案件(AWS環境)
【Python/リモート】通信キャリア運用自動化支援
【Python】動画配信サービスのバックエンド移管業務
【Python】商用AIチャットボット開発(リモート) の案件・求人情報をご覧の方へ
フリーランスエージェント担当者との面談のコツ
エージェント担当者とのカウンセリング面談の際には、希望の単価や稼働可能な日数、勤務形態などを伝えましょう。正しく希望を伝えることで、お客様の希望に合った案件の紹介可能性が高まります。フリーランスHubでは、各エージェントのサービス内容やその比較をサイト内で行うことができます。フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件に応募した際の流れについて
フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件にご応募頂いた後、各エージェントからのメールや電話などで日程調整を行った後、一対一のカウンセリングでスキルや希望の働き方をエージェントの担当者の方からヒアリング、その後希望にあった企業と商談し、案件に参画して頂きます。フリーランスの将来性やニーズ
フリーランスは契約期間が定まっているため、企業は経営や事業の状況に合わせて必要な人材配置を実施できるため、今後の流動的な事業環境においても需要が高まると予想されています。業務委託契約でフリーランスを受け入れる企業は増加しており、今後もニーズが高まる傾向にあります。