開発中コンシューマーゲームにおいてキャラクターモデリング作業を行っていただきます。 具体的な作業は、下記を想定しております。 ・ハイエンド向けリアルタイムグラフィックスのキャラクターモデリング作業全般
・Mayaを使用したモデリング制作経験 ・コンシューマーゲームでの3Dキャラクター制作経験(3年以上)
・Unreal Engineなどゲームエンジンを使った制作経験 ・Substance Painterのテクスチャ作成経験 ・Zbrushのモデリング及びノーマルテクスチャ作成経験
15日
140〜180時間
2024年11月12日
有名ゲームタイトルに携わることができます。 ゲーム開発で幅広く経験したい方にオススメの案件でございます。
3件以上の応募で
ご希望の条件の案件に参画しやすくなります
レバテッククリエイター
運営会社:レバテック株式会社
【Maya】【コンシューマーゲーム向け】キャラクターモデリング案件
3Dデザイナー(クリーチャー)|Maya/次世代コンシューマ向けゲーム
3Dデザイナー(リード)|Maya/フォトリアルゲーム案件
Maya・ZBrush|3Dモデル制作/最新コンシューマー向けアクションRPGゲーム
【Maya】3D背景モデリング案件
3Dデザイナー|Unity・Maya/ゲーム内背景制作
2Dデザイナー/Maya/スマホ向けアニメ調コンテンツ・背景モデラー
3Dデザイナー|Maya・Unity/ゲームのキャラクター制作
3Dデザイナー/UnrealEngine4/ゲーム会社・モンスターキャラモデラー
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フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件に応募した際の流れについて
フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件にご応募頂いた後、各エージェントからのメールや電話などで日程調整を行った後、一対一のカウンセリングでスキルや希望の働き方をエージェントの担当者の方からヒアリング、その後希望にあった企業と商談し、案件に参画して頂きます。エンジニアがフリーランスエージェントを選ぶコツ
スキルや言語、稼働可能な日数に特化してフリーランス案件を紹介してくれるエージェントもあるため、自らの希望に合った案件があるかを考慮してエージェントを選ぶことがおすすめです。フリーランスHubでは、フリーランスエージェントの各特徴やおすすめポイントの閲覧、エージェントへの応募を一括で行うことができます。フリーランスの魅力
フリーランスとして働くことは企業に雇用されて働く場合と違い、決められた給与が無い厳しい世界ではありますが、自身の強みやスキルを活かしながら自由度の高い働き方をしたり、スキル次第では高単価を受け取ることができます。フリーランスHubではこれからフリーランスになることを検討されている方向けに情報発信を行っています。