有名アクションアドベンチャーゲームを代表とした、家庭向けゲームソフトの企画・開発・制作を行う企業にて、家庭用ゲームにおけるエフェクト制作業務全般をお任せします。 ■□具体的には…□■ ・エフェクトアセット作成 ・ゲームエンジンへの実装 ・品質管理(デバッグ/バグ報告/バグ修正) ・PJ、エフェクト制作に係るドキュメントの作成 ※スキルに応じて、リード業務をお願いする可能性あり <主な使用ツール> ・Houdini ・Maya ・Photoshop ・Substance3Ddesigner ・Substance3DPainter ・AfterEffects ・EmberGen ・各種Officeソフト <ゲーム系フリーランサーを手厚くサポートします> ・ゲーム業界特化型のため、大手ゲーム会社の案件や、様々な職種(エンジニア、2D/3Dデザイナー、企画など)の豊富な案件がございます ・コンフィデンス・プロが参画前のご契約〜参画後までしっかりとサポートいたします
・ゲーム開発、3DCG映像のエフェクト制作経験(3年以上) ・日本語能力試験N1または同等の日本語能力 ・3Dアクションゲームのエフェクト制作経験 ・Houdini、Substance3DDesignerなどを使用したエフェクトリソース制作経験 ・エフェクト用シェーダー(フラグメント/頂点)の制作経験 ・勤務地まで通勤可能な方
・ハイエンドゲームのエフェクト制作経験
月末締め翌月末支払い
140〜180時間
2024年11月6日
3件以上の応募で
ご希望の条件の案件に参画しやすくなります
ConPro FREELANCE(コンプロフリーランス)
運営会社:株式会社コンフィデンス・プロ
3Dデザイナー|Maya/バトルゲームのインゲーム用エフェクト制作
Maya、Substance|テクニカルアーティスト/ゲーム開発
3Dデザイナー(エフェクト)/Maya/大人気アニメ製作会社
テクニカルアーティスト|Maya・3dsMax/ゲーム開発ツール
3DCGデザイナー/Maya/家庭用3Dアクションゲーム・マップ制作
3Dデザイナー/Unity/エフェクト制作
3Dデザイナー/UnrealEngine/背景制作
【ハイエンドアクションゲーム】3D背景デザイン案件
3Dデザイナー(リード)|Maya/ゲームアセット
3Dデザイナー/Maya・Houdini/家庭用ゲーム の案件・求人情報をご覧の方へ
フリーランスの魅力
フリーランスとして働くことは企業に雇用されて働く場合と違い、決められた給与が無い厳しい世界ではありますが、自身の強みやスキルを活かしながら自由度の高い働き方をしたり、スキル次第では高単価を受け取ることができます。フリーランスHubではこれからフリーランスになることを検討されている方向けに情報発信を行っています。フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件に応募した際の流れについて
フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件にご応募頂いた後、各エージェントからのメールや電話などで日程調整を行った後、一対一のカウンセリングでスキルや希望の働き方をエージェントの担当者の方からヒアリング、その後希望にあった企業と商談し、案件に参画して頂きます。フリーランスの将来性やニーズ
フリーランスは契約期間が定まっているため、企業は経営や事業の状況に合わせて必要な人材配置を実施できるため、今後の流動的な事業環境においても需要が高まると予想されています。業務委託契約でフリーランスを受け入れる企業は増加しており、今後もニーズが高まる傾向にあります。