・LiDARシミュレーションソフト高速化案件に携わっていただきます。 ・主に下記作業をご担当いただきます。 -人や車両を模した大量のアクターを動作させる実装(Blueprint) -既存のBlueprint実装を改良して高速化 -LiDARシミュレーションアルゴリズムの機能拡張、高速化(C++) -既存のC++実装でのLiDARシミュレーションアルゴリズムの機能拡張及び高速化
・Unreal Engine5での開発経験(BlueprintとC++両方) ・バージョン管理ソフト(Git等)を使用した開発経験
・Unreal Engineのパフォーマンス改善の経験 ・三次元幾何学の知見 ・ADASと自動運転及びコンピュータビジョン関係の開発経験
1回
2024年10月31日
レバテックでの実績がある企業の案件でございます。 Unreal Engine5での開発経験を活かすことができます。 複数案件を保有している企業ですので、 ご経験と実績に応じてスライド案件のご提案も差し上げる場合がございます。 新しいアイディアや技術を積極的に導入し、 経験豊富なエンジニアと成長が出来る環境でございます。 スキルアップされたい方、長期的に参画されたい方にオススメの案件です。 基本的には一部リモート作業を見込んでおります。
3件以上の応募で
ご希望の条件の案件に参画しやすくなります
レバテックフリーランス
運営会社:レバテック株式会社
【C/C++(Web開発)】コンシューマー向けゲーム/エンジニア案件
ゲーム開発プログラマー/Unreal Engine|グラフィックス関連業務
【C/C++/VC++(組み込み)】コンシューマ案件【外国籍不可】
【派遣】【UnrealEngine】3Dステージ組み込み案件
【Unreal Engine/C++】【コンシューマ向け3Dアクションゲーム】ステージギミック開発案件
【C++/Unreal Engine】コンシューマ向け3Dアクションゲーム開発案件
【Unreal Engine】オンラインPCゲーム開発案件
【C/C++(Web開発)】クライアントエンジニア/コンシューマー向けゲーム新規開発案件
Unreal Engine・C++|プログラマ/対戦アクションゲーム
【Unreal Engine5】LiDARシミュレーションソフト高速化開発案件 の案件・求人情報をご覧の方へ
フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件に応募した際の流れについて
フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件にご応募頂いた後、各エージェントからのメールや電話などで日程調整を行った後、一対一のカウンセリングでスキルや希望の働き方をエージェントの担当者の方からヒアリング、その後希望にあった企業と商談し、案件に参画して頂きます。フリーランスエージェントとクラウドソーシングサイト(サービス)の違い
フリーランスエージェントは企業の案件とフリーランスを検討している人のマッチングをカウンセリングや営業代行を通してサポートするのに対し。クラウドソーシングはサイト上で直接案件を探すものになります。クラウドソーシングサイトを利用する際は、フリーランスと発注者が直接プラットフォームでやり取りするため、エージェントによるサポートはありません。フリーランスHubではフリーランスエージェントの保有する案件を多数掲載しています。フリーランスの将来性やニーズ
フリーランスは契約期間が定まっているため、企業は経営や事業の状況に合わせて必要な人材配置を実施できるため、今後の流動的な事業環境においても需要が高まると予想されています。業務委託契約でフリーランスを受け入れる企業は増加しており、今後もニーズが高まる傾向にあります。