ハイエンド3Dアクションゲーム開発における、グラフィックプログラマーとして 以下の作業をお任せいたします。 ・処理負荷、描画関連のトラブルシューティング ・レンダリングシステム、シェーダー、VFX、ポストエフェクト、 描画に関係するプログラム部分の設計および実装全般 ※スキルに応じて他の作業もお任せ致します
・Unreal Engineにおける描画や処理負荷関連のプログラム実装経験
・コンシューマーゲーム開発経験 ・ゲームエンジン(特にUnreal Engine)上でのゲームソフト制作の実務経験
15日
140〜180時間
2024年10月23日
社内には有名ゲームタイトルに携わってきた経験のある方が多く、 開発をする上で学ぶこともあり、非常に刺激のある現場です。 社内は風通し良く、明るい雰囲気で、 月の作業時間も180h程度と落ちついています。
レバテッククリエイター
運営会社:レバテック株式会社
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