〇PaloAlto・Darktraceを利用した不正PCのチェックやユーザーへのヒアリング 〇ヘルプデスク業務(端末操作方法やベンダーへの調査など) 〇PC不具合によるセットアップ
・ヘルプデスクの経験2年以上
・従業員数1000名以上の企業様でのヘルプデスク経験 ・Google Workspaceのご利用経験
2回
2024年9月3日
※募集中の案件だけでなく過去の募集案件を中心に掲載しております。
BIGDATA NAVI
運営会社:エッジテクノロジー株式会社
【ヘルプデスク】社内ヘルプデスクのアウトソーシング化支援
【ヘルプデスク】ライフスタイル事業ヘルプデスク案件
教職員用教務システムのヘルプデスク
【運用・保守】東証一部上場企業のキッティング・ヘルプデスク業務の求人・案件
【キッティング/ヘルプデスク】ネット証券企業向けOAサポート業務
ヘルプデスクエンジニア 化学系メーカー向け業務
【ヘルプデスク/キッティング】
【VMware】改善/インフラ運用
ヘルプデスクエンジニア インフラ保守
【運用・保守】東証一部上場企業でのヘルプデスク業務の求人・案件 の案件・求人情報をご覧の方へ
フリーランスの魅力
フリーランスとして働くことは企業に雇用されて働く場合と違い、決められた給与が無い厳しい世界ではありますが、自身の強みやスキルを活かしながら自由度の高い働き方をしたり、スキル次第では高単価を受け取ることができます。フリーランスHubではこれからフリーランスになることを検討されている方向けに情報発信を行っています。フリーランスの将来性やニーズ
フリーランスは契約期間が定まっているため、企業は経営や事業の状況に合わせて必要な人材配置を実施できるため、今後の流動的な事業環境においても需要が高まると予想されています。業務委託契約でフリーランスを受け入れる企業は増加しており、今後もニーズが高まる傾向にあります。フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件に応募した際の流れについて
フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件にご応募頂いた後、各エージェントからのメールや電話などで日程調整を行った後、一対一のカウンセリングでスキルや希望の働き方をエージェントの担当者の方からヒアリング、その後希望にあった企業と商談し、案件に参画して頂きます。