・OAサポート業務 ・PCのキッティング ・電話の設置 ・PCのトラブルシューティング(Windows、Officeが主) ・PCの故障対応 ・専用業務端末のサポート ・リモートアクセスサポート ・Windowsパッチ適用
・ヘルプデスク経験 ・キッティング経験 ・WindowsPCの初期セットアップができる方 ・MSOfficeが問題なく使える方 ・ユーザとのコミュニケーションに抵抗がない方
140~180時間
1回
2024年7月16日
フリコン
運営会社:株式会社ヘルスベイシス
【キッティング/ヘルプデスク】ネット証券企業向けOAサポート業務
ヘルプデスクエンジニア 化学系メーカー向け業務
【ヘルプデスク】PCキッティング業務
【Windows】情シス部門向け基盤運用保守(リモート)
【Windows】情報システム部門業務
【Active Directory】情報システム部門案件
【ヘルプデスク】現行システムの運用保守(リモート)
【情シス系PMO】【業務委託(準委任)】HR事業者向け(社内情報システム部門)/ヘルプデスク業務
【ヘルプデスク】マネージドサービスサポート業務
【ヘルプデスク/キッティング】 の案件・求人情報をご覧の方へ
フリーランスの魅力
フリーランスとして働くことは企業に雇用されて働く場合と違い、決められた給与が無い厳しい世界ではありますが、自身の強みやスキルを活かしながら自由度の高い働き方をしたり、スキル次第では高単価を受け取ることができます。フリーランスHubではこれからフリーランスになることを検討されている方向けに情報発信を行っています。フリーランスエージェント担当者との面談のコツ
エージェント担当者とのカウンセリング面談の際には、希望の単価や稼働可能な日数、勤務形態などを伝えましょう。正しく希望を伝えることで、お客様の希望に合った案件の紹介可能性が高まります。フリーランスHubでは、各エージェントのサービス内容やその比較をサイト内で行うことができます。フリーランスエージェントの仕組み
フリーランスエージェントは案件を探しているフリーランスエンジニアやクリエイターの方と、フリーランス人材を活用したい企業のマッチングを行い、仲介手数料を受け取ることで収益としているサービスです。仲介手数料やエージェントで受けられるサービスは各エージェントで異なります。フリーランスHubでは各エージェントのサービス内容の比較をサイト内で行うことができます。