3Dアクションゲーム開発における、下記作業をご担当していただきます。 ・アドベンチャーパートもしくはバトルパートのインゲームプランニング作業
・Unreal Engine4もしくはUnreal Engine5を使用しているゲームにおける、インゲームプランニング経験 ・PS4世代以降の開発経験
・機能実装における制作進行や実装管理経験
15日
140〜180時間
2024年5月25日
ゲーム開発企業での作業でございます。 メンバー同士の壁がなくフラットな環境です。 全員で面白いモノを生み出していこうという考えで、 チームワークが非常に良いです。 幅広く経験したい方にオススメです。
3件以上の応募で
ご希望の条件の案件に参画しやすくなります
レバテッククリエイター
運営会社:レバテック株式会社
プランナー(アウトゲーム)|多人数対戦アクションゲームのマスタデータ作成等
プランナー/Unreal Engine/コンシューマ向けゲーム開発
プランナー/Unreal Engine/コマンドバトルRPG開発
インゲームプランナー/Unreal Engine/コンシューマ向けアクションゲーム開発
バトルプランナー/コンシューマ向けゲーム開発
プランナー/3Dアクションゲーム開発
プランナー(インゲーム)|コンシューマ向け対戦アクションゲーム
インゲームプランナー/Unreal Engine/コンシューマ向けゲーム開発
フィールドプランナー/Unreal Engine/3Dアクションゲーム開発
プランナー(アウトゲーム)|多人数対戦アクションゲームのマスタデータ作成等
プランナー/Unreal Engine/コンシューマ向けゲーム開発
プランナー/Unreal Engine/コマンドバトルRPG開発
インゲームプランナー/Unreal Engine/コンシューマ向けアクションゲーム開発
バトルプランナー/コンシューマ向けゲーム開発
プランナー/3Dアクションゲーム開発
プランナー(インゲーム)|コンシューマ向け対戦アクションゲーム
インゲームプランナー/Unreal Engine/コンシューマ向けゲーム開発
フィールドプランナー/Unreal Engine/3Dアクションゲーム開発
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フリーランスエージェントとクラウドソーシングサイト(サービス)の違い
フリーランスエージェントは企業の案件とフリーランスを検討している人のマッチングをカウンセリングや営業代行を通してサポートするのに対し。クラウドソーシングはサイト上で直接案件を探すものになります。クラウドソーシングサイトを利用する際は、フリーランスと発注者が直接プラットフォームでやり取りするため、エージェントによるサポートはありません。フリーランスHubではフリーランスエージェントの保有する案件を多数掲載しています。フリーランスエージェント担当者との面談のコツ
エージェント担当者とのカウンセリング面談の際には、希望の単価や稼働可能な日数、勤務形態などを伝えましょう。正しく希望を伝えることで、お客様の希望に合った案件の紹介可能性が高まります。フリーランスHubでは、各エージェントのサービス内容やその比較をサイト内で行うことができます。フリーランスHubで効率的な情報収集ができる仕組みについて
フリーランスHubでは全国のフリーランス案件を保有するフリーランスエージェント様の案件を掲載しています。これらの案件・求人を一括検索、比較検討できるため探し漏れが少ない案件探しができます。また、フリーランスHub内から全ての案件に応募が可能ですので、複数のサイトに登録する必要がなく、忙しいフリーランスエンジニア/クリエイターの手間を省きます。