コンシューマーゲーム開発における、 エフェクトデザインをお任せいたします。 主に下記作業をご担当していただきます。 -ビームやヒットエフェクトなどののエフェクト制作 -テクスチャ、メッシュ作成 -シュミュレーション検証、データアセットへの設定 -シェーダー設計および機能追加
・DCCツールを使用したエフェクト制作経験(3年以上) ・Unreal Engine5(Niagara)でのエフェクト制作経験(2年以上)
2024年12月6日
大手ゲーム開発企業のグループ会社としてゲーム制作をしている企業になります。 有名タイトルに携わりたい方や、 ゲーム業界で実績を積みたい方には特にお勧めです。
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レバテッククリエイター
運営会社:レバテック株式会社
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【新規開発中コンシューマーゲーム】エフェクト制作案件
【IPコンシューマ向け3Dアクションゲーム】UIデザイン案件
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運営中コンシューマ向けゲーム / キャラクタークリエイト機能開発
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エンジニアがフリーランスエージェントを選ぶコツ
スキルや言語、稼働可能な日数に特化してフリーランス案件を紹介してくれるエージェントもあるため、自らの希望に合った案件があるかを考慮してエージェントを選ぶことがおすすめです。フリーランスHubでは、フリーランスエージェントの各特徴やおすすめポイントの閲覧、エージェントへの応募を一括で行うことができます。フリーランスエージェントはリモートワークや在宅のフリーランス案件を紹介してくれるの?
最近は在宅/リモートワーク可能な案件が増えており、フリーランスエージェントでもリモート/在宅案件を取り扱っております。ただ常駐案件が多いエージェントやリモート案件が多いエージェントなど、エージェントによって特徴がありますので、リモート案件に強いエージェントを選ぶのがおすすめです。フリーランスHubでは、各エージェントのサービス内容やその比較をサイト内で行うことができます。フリーランスの将来性やニーズ
フリーランスは契約期間が定まっているため、企業は経営や事業の状況に合わせて必要な人材配置を実施できるため、今後の流動的な事業環境においても需要が高まると予想されています。業務委託契約でフリーランスを受け入れる企業は増加しており、今後もニーズが高まる傾向にあります。