総合商社での社内インフラ保守業務及びヘルプデスクをお願いいたします。 稼動は安定しております
・ヘルプデスクの経験がある方 ・インフラ運用保守の経験がある方
・セキュリティの知見がある方
1回
2024年3月12日
※募集中の案件だけでなく過去の募集案件を中心に掲載しております。
※ プロフィールのスキル・ご経験や地域によっては案件が少なく、メールが配信されない場合がございます。
【ヘルプデスク】販売管理システムヘルプデスク業務
【ヘルプデスク】ライフスタイル事業ヘルプデスク案件
情報システム部ヘルプデスク募集
【ヘルプデスク】マネージドサービスサポート業務
Windows デスクサイド、ヘルプデスクサポートエンジニア
【ヘルプデスク】PCキッティング業務
【開発PMO】次期システム更改の求人・案件
社内SE ヘルプデスク・社内システム運用
外資系メーカー向け SherePoint 社内ヘルプデスク案件
【運用・保守】ヘルプデスク、社内インフラの保守業務の求人・案件 の案件・求人情報をご覧の方へ
フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件に応募した際の流れについて
フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件にご応募頂いた後、各エージェントからのメールや電話などで日程調整を行った後、一対一のカウンセリングでスキルや希望の働き方をエージェントの担当者の方からヒアリング、その後希望にあった企業と商談し、案件に参画して頂きます。エンジニアがフリーランスエージェントを選ぶコツ
スキルや言語、稼働可能な日数に特化してフリーランス案件を紹介してくれるエージェントもあるため、自らの希望に合った案件があるかを考慮してエージェントを選ぶことがおすすめです。フリーランスHubでは、フリーランスエージェントの各特徴やおすすめポイントの閲覧、エージェントへの応募を一括で行うことができます。フリーランスの将来性やニーズ
フリーランスは契約期間が定まっているため、企業は経営や事業の状況に合わせて必要な人材配置を実施できるため、今後の流動的な事業環境においても需要が高まると予想されています。業務委託契約でフリーランスを受け入れる企業は増加しており、今後もニーズが高まる傾向にあります。