以下のヘルプデスク業務をご担当いただきます。 ・お客様とのメール、電話、チャット、対面サポート ・IT担当者様とのサービス内容、対応範囲の調整 ・顧客企業様へのHelpdesk業務月次報告や月次レポート作成、会議参加 ・ハードウェア、ソフトウェア、周辺機器全般のサポート ・ハードウェアおよびソフトウェアのインストレーション ・ユーザーアカウント管理 ・ベンダーへのエスカレーションやインシデントコントロール ・ヘルプデスク業務引き継ぎサポート ・オンサイトサポート ※若手枠や中級枠など複数枠があります。 適性やご希望にてアサイン先の検討となります <基本時間> 11:00~20:00 *早番や遅番の対応も発生します。 早番:8:00~ 遅番:22:30~
・ヘルプデスク対応経験3年以上 ・Windows10およびOffice365サポート経験 ・デスクトップ機器(HW,SW)障害対応経験 ・PC、プリンター入れ替え、追加管理経験
・ヘルプデスク対応経験3年以上 ・Windows10およびOffice365サポート経験 ・デスクトップ機器(HW,SW)障害対応経験 ・PC、Printer入れ替え、追加管理経験
長期案件(6ヶ月~)
英語を活かせる
オンサイト
週5日
即日 ~ 2024/08/31
月末締めの翌月末払い
140~180時間
2回
東京都,中央区,千代田区
東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅 / 東京メトロ銀座線 銀座駅
2023年10月2日
ヘルプデスクサポートエンジニアの募集案件になります。オンサイトでご対応頂く想定です。
フォスターフリーランス
運営会社:株式会社フォスターネット
※ プロフィールのスキル・ご経験や地域によっては案件が少なく、メールが配信されない場合がございます。
【サーバー(Windows系)】クラウド環境上でのサーバ構築業務【外国籍不可】
社内SE ヘルプデスク・社内システム運用
【ヘルプデスク】PCキッティング業務
【Windows】情報システム部門業務
【Active Directory】情報システム部門案件
【ヘルプデスク】機材管理/セッティング案件
デスクサイド、ヘルプデスクサポートエンジニア
Windows/Linuxエンジニア サーバ設計/構築/運用サポート
【情シス系PMO】【業務委託(準委任)】HR事業者向け(社内情報システム部門)/ヘルプデスク業務
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フリーランスの将来性やニーズ
フリーランスは契約期間が定まっているため、企業は経営や事業の状況に合わせて必要な人材配置を実施できるため、今後の流動的な事業環境においても需要が高まると予想されています。業務委託契約でフリーランスを受け入れる企業は増加しており、今後もニーズが高まる傾向にあります。フリーランスエージェントとクラウドソーシングサイト(サービス)の違い
フリーランスエージェントは企業の案件とフリーランスを検討している人のマッチングをカウンセリングや営業代行を通してサポートするのに対し。クラウドソーシングはサイト上で直接案件を探すものになります。クラウドソーシングサイトを利用する際は、フリーランスと発注者が直接プラットフォームでやり取りするため、エージェントによるサポートはありません。フリーランスHubではフリーランスエージェントの保有する案件を多数掲載しています。フリーランスエージェント担当者との面談のコツ
エージェント担当者とのカウンセリング面談の際には、希望の単価や稼働可能な日数、勤務形態などを伝えましょう。正しく希望を伝えることで、お客様の希望に合った案件の紹介可能性が高まります。フリーランスHubでは、各エージェントのサービス内容やその比較をサイト内で行うことができます。