Windows デスクサイド、ヘルプデスクサポートエンジニア

300,000 〜 410,000円/月

東京都
半蔵門駅 銀座駅

職種・ポジション

作業内容

以下のヘルプデスク業務をご担当いただきます。 ・お客様とのメール、電話、チャット、対面サポート ・IT担当者様とのサービス内容、対応範囲の調整 ・顧客企業様へのHelpdesk業務月次報告や月次レポート作成、会議参加 ・ハードウェア、ソフトウェア、周辺機器全般のサポート ・ハードウェアおよびソフトウェアのインストレーション ・ユーザーアカウント管理 ・ベンダーへのエスカレーションやインシデントコントロール ・ヘルプデスク業務引き継ぎサポート ・オンサイトサポート ※若手枠や中級枠など複数枠があります。  適性やご希望にてアサイン先の検討となります <基本時間> 11:00~20:00 *早番や遅番の対応も発生します。 早番:8:00~ 遅番:22:30~

開発環境

必須スキル

・ヘルプデスク対応経験3年以上 ・Windows10およびOffice365サポート経験 ・デスクトップ機器(HW,SW)障害対応経験 ・PC、プリンター入れ替え、追加管理経験

歓迎スキル

・ヘルプデスク対応経験3年以上 ・Windows10およびOffice365サポート経験 ・デスクトップ機器(HW,SW)障害対応経験 ・PC、Printer入れ替え、追加管理経験

案件特徴

長期案件(6ヶ月~)

英語を活かせる

オンサイト

週5日

契約期間

即日 ~ 2024/08/31

支払いサイト

月末締めの翌月末払い

精算基準時間

140~180時間

商談回数

2回

エリア

東京都,中央区,千代田区

東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅 / 東京メトロ銀座線 銀座駅

最終更新日

2023年10月2日

エージェントからのコメント

ヘルプデスクサポートエンジニアの募集案件になります。オンサイトでご対応頂く想定です。

この案件を掲載しているエージェントについて

フォスターフリーランス
運営会社:株式会社フォスターネット

案件・求人数9200件
  • 支払いサイト: 30日  *希望者に限り報酬早期受取サービス「Early-Site」のご利用が可能です
  • 契約形態: 業務委託(フリーランス)
詳細を見る

手軽に自分に合う案件を知りたい方へ

無料会員登録でこんなことが可能です!

希望条件にマッチした案件
プロフィールに入力するスキル・経験をもとに条件にマッチした案件をメールでご紹介
国内最大級の案件数
国内最大級の保有案件を保有しているので、希望条件を実現した案件が届きます
高単価の案件
複数のエージェントの案件を掲載しているので高単価の案件も多数!大幅な単価アップも実現します

※ プロフィールのスキル・ご経験や地域によっては案件が少なく、メールが配信されない場合がございます。

おすすめのフリーランスエージェント

案件応募についてよくある質問

掲載している情報以外の詳細な情報が知りたいです。

案件に応募後、その案件を保有しているエージェント様との面談にて直接詳細なご条件をお伝え頂きます。
その際、あなたの経験やお持ちのスキル、ご希望に合わせて他の案件をご提案することが可能です。

なかなか案件への応募に踏み切れない場合、どうしたら良いでしょうか?

興味のある案件を見つけたら、早めに応募することをおすすめします。
人気のある案件は早めに募集終了することも多いです。

また、応募した案件を保有されているエージェント様がより最適な案件を提案してくれたり、案件に参画する際の疑問点等にもお答えくださるので、積極的な応募をおすすめします。

すでに別の案件に応募し、商談が進んでいます。他にも気になる案件があるのですが、応募しても良いのでしょうか?

複数社へ同時に応募することに問題はございません。
同時に複数社の選考を進めることで、効率的に案件探しが行えるだけでなく、参画先の決定時に比較検討が可能となり、理想の案件探し活動を実現できます。

Windows デスクサイド、ヘルプデスクサポートエンジニア の案件・求人情報をご覧の方へ

フリーランスHub は フォスターフリーランス の Windows デスクサイド、ヘルプデスクサポートエンジニア の案件・求人情報以外にも様々な案件・求人情報を取り扱っております。

フリーランスの将来性やニーズ

フリーランスは契約期間が定まっているため、企業は経営や事業の状況に合わせて必要な人材配置を実施できるため、今後の流動的な事業環境においても需要が高まると予想されています。業務委託契約でフリーランスを受け入れる企業は増加しており、今後もニーズが高まる傾向にあります。

フリーランスエージェントとクラウドソーシングサイト(サービス)の違い

フリーランスエージェントは企業の案件とフリーランスを検討している人のマッチングをカウンセリングや営業代行を通してサポートするのに対し。クラウドソーシングはサイト上で直接案件を探すものになります。クラウドソーシングサイトを利用する際は、フリーランスと発注者が直接プラットフォームでやり取りするため、エージェントによるサポートはありません。フリーランスHubではフリーランスエージェントの保有する案件を多数掲載しています。

フリーランスエージェント担当者との面談のコツ

エージェント担当者とのカウンセリング面談の際には、希望の単価や稼働可能な日数、勤務形態などを伝えましょう。正しく希望を伝えることで、お客様の希望に合った案件の紹介可能性が高まります。フリーランスHubでは、各エージェントのサービス内容やその比較をサイト内で行うことができます。

フリーランスHubはお客様のフリーランス案件探しを最大限サポートしていきます。