・ITヘルプデスク ・情報機器及びライセンスの調達管理 ・IT資産(アカウント等)の運用業務 ・IT運用業務の改善に関わるプロジェクトの推進
・WindowsおよびMacOSキッティング等の運用・管理経験 ・iPhone、Android等スマートデバイスの運用・管理経験 ・EntraID(Azure AD)の運用・管理経験 ・各種SaaSの運用・管理経験 ・運用業務改善の実績
・一定のITリテラシー ・システムの開発経験(PowerShell、Python) ・salesforceの知見 ・クラウド(AWS・Azure)の知見
10:00~19:00
1回
2024年4月1日
※ プロフィールのスキル・ご経験や地域によっては案件が少なく、メールが配信されない場合がございます。
【テスト設計エンジニア】【業務委託(準委任)】スマホアプリの開発
【Kotlin/Java/リモート併用】自社開発アプリにおけるandroidアプリエンジニア募集!の案件・求人
【Windows】情報システム部門業務
【Android(リモート)】Androidスマホ向けメールアプリの不具合修正/機能開発
【クラウドエンジニア(AWS)】【業務委託(準委任)】DevOpsエンジニア
【iOS(Swift)】【業務委託(準委任)】ネイティブアプリの実装エンジニア
【Kotlin / 経験3年以上】SNS×EC機能搭載のソーシャルコマースアプリ|~80万|銀座
React Native|経験5年|ソーシャルコマースアプリ開発支援|iOS/Androidアプリエンジニア
Kotlin Androidスマホ向けメールアプリの不具合修正・機能開発
社内SE ヘルプデスク・社内システム運用 の案件・求人情報をご覧の方へ
フリーランスエージェントの仕組み
フリーランスエージェントは案件を探しているフリーランスエンジニアやクリエイターの方と、フリーランス人材を活用したい企業のマッチングを行い、仲介手数料を受け取ることで収益としているサービスです。仲介手数料やエージェントで受けられるサービスは各エージェントで異なります。フリーランスHubでは各エージェントのサービス内容の比較をサイト内で行うことができます。フリーランスエージェントはリモートワークや在宅のフリーランス案件を紹介してくれるの?
最近は在宅/リモートワーク可能な案件が増えており、フリーランスエージェントでもリモート/在宅案件を取り扱っております。ただ常駐案件が多いエージェントやリモート案件が多いエージェントなど、エージェントによって特徴がありますので、リモート案件に強いエージェントを選ぶのがおすすめです。フリーランスHubでは、各エージェントのサービス内容やその比較をサイト内で行うことができます。フリーランスエージェントとクラウドソーシングサイト(サービス)の違い
フリーランスエージェントは企業の案件とフリーランスを検討している人のマッチングをカウンセリングや営業代行を通してサポートするのに対し。クラウドソーシングはサイト上で直接案件を探すものになります。クラウドソーシングサイトを利用する際は、フリーランスと発注者が直接プラットフォームでやり取りするため、エージェントによるサポートはありません。フリーランスHubではフリーランスエージェントの保有する案件を多数掲載しています。