端末(PC)、システムを現行から次期に2023年1月から刷新 環境移行に伴い顧客からの問い合わせに対して過不足があればヒアリング 新規事象については移行したチームへ事象解消に向けたヒアリング、調査の推進等 ヘルプデスク支援 顧客からの問題点、依頼事項の整理 移行チームへのヒアリング、調査推進
(リーダ) ・ヘルプデスク体制について体制上/仕組み上の課題/問題点について上位層と解決に向けた相談ができる ・システムやクライアントの性質を踏まえ、ヘルプデスク作業の優先順位について整理・検討することができる ・ヘルプデスク作業の性質に応じて必要なスキルを整理・検討し、適切なアサインルールを策定することができる (メンバー) ・業務改革コンサルティングの経験(コールセンターやヘルプデスクに係るテーマの経験があれば尚良し) ・関係者に対して、作業依頼・作業状況の確認が出来る ・作業状況を取りまとめ、上位層・関係層に報告することが出来る ・プロジェクト方針に則り、問題解決策を提案出来る
指定なし
1回
2023年4月18日
※募集中の案件だけでなく過去の募集案件を中心に掲載しております。
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【カスタマーサポート/ヘルプデスク】アパレル業界向けカスタマーサポート案件
PMOエンジニア コールセンター向けシステム
【ヘルプデスク】ライフスタイル事業ヘルプデスク案件
【開発系PMO】コールセンターNW設計構築
【PMO】コールセンターリプレイスにおける全体管理
3582 大手企業のBPOコンタクトセンターの企画・設計・構築支援
【PMO】コールセンターシステム構築
3261 大手企業のBPOコンタクトセンター設計・構築支援
【ヘルプデスク】PCサポートと自社システムの社内問い合わせ対応【外国籍不可】
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フリーランスエージェントはリモートワークや在宅のフリーランス案件を紹介してくれるの?
最近は在宅/リモートワーク可能な案件が増えており、フリーランスエージェントでもリモート/在宅案件を取り扱っております。ただ常駐案件が多いエージェントやリモート案件が多いエージェントなど、エージェントによって特徴がありますので、リモート案件に強いエージェントを選ぶのがおすすめです。フリーランスHubでは、各エージェントのサービス内容やその比較をサイト内で行うことができます。フリーランスの将来性やニーズ
フリーランスは契約期間が定まっているため、企業は経営や事業の状況に合わせて必要な人材配置を実施できるため、今後の流動的な事業環境においても需要が高まると予想されています。業務委託契約でフリーランスを受け入れる企業は増加しており、今後もニーズが高まる傾向にあります。フリーランスエージェント担当者との面談のコツ
エージェント担当者とのカウンセリング面談の際には、希望の単価や稼働可能な日数、勤務形態などを伝えましょう。正しく希望を伝えることで、お客様の希望に合った案件の紹介可能性が高まります。フリーランスHubでは、各エージェントのサービス内容やその比較をサイト内で行うことができます。