・顧客要件に基づく業務要件定義/業務設計(PBX設定、コールフロー、コールスクリプト、体制等) ・顧客要件に基づくシステム要件定義、仕様設計、システム/ツールの選定(インフラ関連の設計) ・顧客応対CRM関連システムの設計、設定 ・DX化の検討(デジタルマーケティングとの連動やチャットボット、AIの活用や得意先とのシステム連携等) ・バックオフィスとの連動、プラットフォームとの連動など様々なメンバーとの調整や取り纏め ・コールセンターKPIのマネジメント
・コールセンターの業務要件定義、及び業務設計経験 ・コールセンター関連システムのシステム要件定義、システム設計経験 ・コールセンターKPIのマネジメント経験 ・プロジェクトマネジメント経験
・コールセンターマネジメント規格CPOCの知見 ・SalesforceServiceCloudを使った運営または構築経験 ・規模によらず、コールセンター運営部門の部門長やセンター長(SVではない)の経験 ・B2Bクライアント対応経験 ・コンサルティング経験
PMO
要件定義
インフラ
プロジェクトマネジメント
課題管理
PMO業務
業務コンサルタント
その他
週5日
東京都23区内
注目の案件
1回
2022年5月16日
※募集中の案件だけでなく過去の募集案件を中心に掲載しております。
※ プロフィールのスキル・ご経験や地域によっては案件が少なく、メールが配信されない場合がございます。
PMOエンジニア コールセンター向けシステム
【開発系PMO】コールセンターNW設計構築
【PMO】コールセンターリプレイスにおける全体管理
【PMO】コールセンターシステム構築
3261 大手企業のBPOコンタクトセンター設計・構築支援
【開発系PMO】【業務委託(準委任)】 ネットワークコールセンター(NWCC)再構築に向けた全体PMO
2914 HR領域SaaSプロダクトのカスタマーサクセス支援及びコールセンター移管
【PMO】自社サービスのカスタマーサポート対応|~30万|渋谷
【開発系PM】【業務委託(準委任)】ネット銀行システムに係るIT企画【ビジネスカジュアル】
3582 大手企業のBPOコンタクトセンターの企画・設計・構築支援 の案件・求人情報をご覧の方へ
フリーランスエージェントとは
フリーランスとして働くことを検討しているエンジニアやクリエイターの方を対象に、各々のスキルや希望条件に合った案件を紹介してくれるサービスのことです。個人で案件を請ける場合に必要となる契約処理なども代行してくれるため、参画する企業とのやり取りに時間が取られることもありません。フリーランスHubでは、フリーランス向けの案件・求人を多数掲載しています。フリーランスエージェントはリモートワークや在宅のフリーランス案件を紹介してくれるの?
最近は在宅/リモートワーク可能な案件が増えており、フリーランスエージェントでもリモート/在宅案件を取り扱っております。ただ常駐案件が多いエージェントやリモート案件が多いエージェントなど、エージェントによって特徴がありますので、リモート案件に強いエージェントを選ぶのがおすすめです。フリーランスHubでは、各エージェントのサービス内容やその比較をサイト内で行うことができます。フリーランスエージェント担当者との面談のコツ
エージェント担当者とのカウンセリング面談の際には、希望の単価や稼働可能な日数、勤務形態などを伝えましょう。正しく希望を伝えることで、お客様の希望に合った案件の紹介可能性が高まります。フリーランスHubでは、各エージェントのサービス内容やその比較をサイト内で行うことができます。