3582 大手企業のBPOコンタクトセンターの企画・設計・構築支援

700,000円/月

業務委託(フリーランス)
東京都

職種・ポジション

作業内容

・顧客要件に基づく業務要件定義/業務設計(PBX設定、コールフロー、コールスクリプト、体制等) ・顧客要件に基づくシステム要件定義、仕様設計、システム/ツールの選定(インフラ関連の設計) ・顧客応対CRM関連システムの設計、設定 ・DX化の検討(デジタルマーケティングとの連動やチャットボット、AIの活用や得意先とのシステム連携等) ・バックオフィスとの連動、プラットフォームとの連動など様々なメンバーとの調整や取り纏め ・コールセンターKPIのマネジメント

必須スキル

・コールセンターの業務要件定義、及び業務設計経験 ・コールセンター関連システムのシステム要件定義、システム設計経験 ・コールセンターKPIのマネジメント経験 ・プロジェクトマネジメント経験

歓迎スキル

・コールセンターマネジメント規格CPOCの知見 ・SalesforceServiceCloudを使った運営または構築経験 ・規模によらず、コールセンター運営部門の部門長やセンター長(SVではない)の経験 ・B2Bクライアント対応経験 ・コンサルティング経験

案件特徴

PMO

要件定義

インフラ

プロジェクトマネジメント

課題管理

PMO業務

業務コンサルタント

その他

週5日

東京都23区内

注目の案件

商談回数

1回

最終更新日

2022年5月16日

エージェントからのコメント

※募集中の案件だけでなく過去の募集案件を中心に掲載しております。

この案件を掲載しているエージェントについて

PMO NAVI
運営会社:エッジテクノロジー株式会社

案件・求人数3209件
  • 支払いサイト: 10日
  • 契約形態: 業務委託(フリーランス)
詳細を見る

手軽に自分に合う案件を知りたい方へ

無料会員登録でこんなことが可能です!

希望条件にマッチした案件
プロフィールに入力するスキル・経験をもとに条件にマッチした案件をメールでご紹介
国内最大級の案件数
国内最大級の保有案件を保有しているので、希望条件を実現した案件が届きます
高単価の案件
複数のエージェントの案件を掲載しているので高単価の案件も多数!大幅な単価アップも実現します

※ プロフィールのスキル・ご経験や地域によっては案件が少なく、メールが配信されない場合がございます。

おすすめのフリーランスエージェント

案件応募についてよくある質問

掲載している情報以外の詳細な情報が知りたいです。

案件に応募後、その案件を保有しているエージェント様との面談にて直接詳細なご条件をお伝え頂きます。
その際、あなたの経験やお持ちのスキル、ご希望に合わせて他の案件をご提案することが可能です。

なかなか案件への応募に踏み切れない場合、どうしたら良いでしょうか?

興味のある案件を見つけたら、早めに応募することをおすすめします。
人気のある案件は早めに募集終了することも多いです。

また、応募した案件を保有されているエージェント様がより最適な案件を提案してくれたり、案件に参画する際の疑問点等にもお答えくださるので、積極的な応募をおすすめします。

すでに別の案件に応募し、商談が進んでいます。他にも気になる案件があるのですが、応募しても良いのでしょうか?

複数社へ同時に応募することに問題はございません。
同時に複数社の選考を進めることで、効率的に案件探しが行えるだけでなく、参画先の決定時に比較検討が可能となり、理想の案件探し活動を実現できます。

3582 大手企業のBPOコンタクトセンターの企画・設計・構築支援 の案件・求人情報をご覧の方へ

フリーランスHub は PMO NAVI の 3582 大手企業のBPOコンタクトセンターの企画・設計・構築支援 の案件・求人情報以外にも様々な案件・求人情報を取り扱っております。

フリーランスエージェントとは

フリーランスとして働くことを検討しているエンジニアやクリエイターの方を対象に、各々のスキルや希望条件に合った案件を紹介してくれるサービスのことです。個人で案件を請ける場合に必要となる契約処理なども代行してくれるため、参画する企業とのやり取りに時間が取られることもありません。フリーランスHubでは、フリーランス向けの案件・求人を多数掲載しています。

フリーランスエージェントはリモートワークや在宅のフリーランス案件を紹介してくれるの?

最近は在宅/リモートワーク可能な案件が増えており、フリーランスエージェントでもリモート/在宅案件を取り扱っております。ただ常駐案件が多いエージェントやリモート案件が多いエージェントなど、エージェントによって特徴がありますので、リモート案件に強いエージェントを選ぶのがおすすめです。フリーランスHubでは、各エージェントのサービス内容やその比較をサイト内で行うことができます。

フリーランスエージェント担当者との面談のコツ

エージェント担当者とのカウンセリング面談の際には、希望の単価や稼働可能な日数、勤務形態などを伝えましょう。正しく希望を伝えることで、お客様の希望に合った案件の紹介可能性が高まります。フリーランスHubでは、各エージェントのサービス内容やその比較をサイト内で行うことができます。

フリーランスHubはお客様のフリーランス案件探しを最大限サポートしていきます。