・顧客要件に基づく業務要件定義/業務設計(PBX設定、コールフロー、コールスクリプト、体制等) ・顧客要件に基づくシステム要件定義、仕様設計、システム/ツールの選定(インフラ関連の設計) ・DX化の検討(デジタルマーケティングとの連動やAIの活用等) ・バックオフィスとの連動、プラットフォームとの連動など様々なメンバーとの調整や取り纏め
・コールセンターマネジメント規格であるCPOCの知見 ・SalesforceServiceCloudを使った運営または構築経験 ・規模によらず、コールセンター運営部門の部門長やセンター長(SVではない)の経験
指定なし
PMO
要件定義
進捗管理
プロジェクトマネジメント
課題管理
PMO業務
その他
週5日
東京都23区内
注目の案件
2回
2022年5月16日
※募集中の案件だけでなく過去の募集案件を中心に掲載しております。
※ プロフィールのスキル・ご経験や地域によっては案件が少なく、メールが配信されない場合がございます。
【開発系PMO】【業務委託(準委任)】 ネットワークコールセンター(NWCC)再構築に向けた全体PMO
プロジェクトマネージャー Salesforceカスタマーサクセス領域の開発案件(基本リモート)
【全体PMO】大手通信/SalesForce置き換え要件検討の求人・案件
PMOエンジニア コールセンター向けシステム
【ITコンサル】コールセンターシステムリプレースプロジェクトの要件定義支援の求人・案件
【開発系PMO】コールセンターNW設計構築
【PMO】コールセンターリプレイスにおける全体管理
3582 大手企業のBPOコンタクトセンターの企画・設計・構築支援
【開発PMO】Salesforce導入PMOおよび推進役の求人・案件
3261 大手企業のBPOコンタクトセンター設計・構築支援 の案件・求人情報をご覧の方へ
エンジニアがフリーランスエージェントを選ぶコツ
スキルや言語、稼働可能な日数に特化してフリーランス案件を紹介してくれるエージェントもあるため、自らの希望に合った案件があるかを考慮してエージェントを選ぶことがおすすめです。フリーランスHubでは、フリーランスエージェントの各特徴やおすすめポイントの閲覧、エージェントへの応募を一括で行うことができます。フリーランスの将来性やニーズ
フリーランスは契約期間が定まっているため、企業は経営や事業の状況に合わせて必要な人材配置を実施できるため、今後の流動的な事業環境においても需要が高まると予想されています。業務委託契約でフリーランスを受け入れる企業は増加しており、今後もニーズが高まる傾向にあります。フリーランスHubで効率的な情報収集ができる仕組みについて
フリーランスHubでは全国のフリーランス案件を保有するフリーランスエージェント様の案件を掲載しています。これらの案件・求人を一括検索、比較検討できるため探し漏れが少ない案件探しができます。また、フリーランスHub内から全ての案件に応募が可能ですので、複数のサイトに登録する必要がなく、忙しいフリーランスエンジニア/クリエイターの手間を省きます。