・進捗、課題管理 ・海外拠点とのやりとり ・Salesforce機能検討
Salesforceカスタマーサクセス領域(コールセンター業務を想定)のシステム開発、およびPMの経験があること
ビジネスレベルの英語
2024年3月14日
※ プロフィールのスキル・ご経験や地域によっては案件が少なく、メールが配信されない場合がございます。
【PM】銀行向けコールセンターシステム更改
【開発系PMO】【業務委託(準委任)】 ネットワークコールセンター(NWCC)再構築に向けた全体PMO
PMOエンジニア コールセンター向けシステム
【AWS】サポートシステムのインフラ構築の求人・案件
3261 大手企業のBPOコンタクトセンター設計・構築支援
【PM業務】Salesforceカスタマイズ開発におけるPMの求人・案件
salesforce PM募集案件
Salesforce開発 PM
【全体PMO】大手通信/SalesForce置き換え要件検討の求人・案件
プロジェクトマネージャー Salesforceカスタマーサクセス領域の開発案件(基本リモート) の案件・求人情報をご覧の方へ
フリーランスエージェントの仕組み
フリーランスエージェントは案件を探しているフリーランスエンジニアやクリエイターの方と、フリーランス人材を活用したい企業のマッチングを行い、仲介手数料を受け取ることで収益としているサービスです。仲介手数料やエージェントで受けられるサービスは各エージェントで異なります。フリーランスHubでは各エージェントのサービス内容の比較をサイト内で行うことができます。フリーランスエージェントはリモートワークや在宅のフリーランス案件を紹介してくれるの?
最近は在宅/リモートワーク可能な案件が増えており、フリーランスエージェントでもリモート/在宅案件を取り扱っております。ただ常駐案件が多いエージェントやリモート案件が多いエージェントなど、エージェントによって特徴がありますので、リモート案件に強いエージェントを選ぶのがおすすめです。フリーランスHubでは、各エージェントのサービス内容やその比較をサイト内で行うことができます。フリーランスエージェント担当者との面談のコツ
エージェント担当者とのカウンセリング面談の際には、希望の単価や稼働可能な日数、勤務形態などを伝えましょう。正しく希望を伝えることで、お客様の希望に合った案件の紹介可能性が高まります。フリーランスHubでは、各エージェントのサービス内容やその比較をサイト内で行うことができます。