コールセンターリプレイス案件において、 5プロジェクトを統括管理している部署のチームメンバーとしてご参画頂きます。 業務内容は下記となります。 ・プロジェクトの進捗/タスク/課題/スケジュール管理 ・プロジェクト計画策定支援(検証/切替/移行/、コンティンジェンシープラン)、 検討視点出し、計画資料作成サポート ・会議体の運営(週次MTG、各フェーズの終了判定会など) ※インフラ、NW側のMTGにも参加いただく想定です。 ・ユーザークライアント向け報告資料の作成
・ユーザー側PMO/または社員代替のご経験 ・コールセンター関連のプロジェクト経験 ・ネットワーク(インフラ)の知見 (MTGで用語、成果物イメージがわかる程度であれば可)
・コールセンター案件におけるNW構築/業務フローの作成経験 ・プロジェクト計画書策定のご経験 ・保険業務のご知見 ・コンサルティングファーム出身または、案件での参画経験
1回
2022年5月16日
※募集中の案件だけでなく過去の募集案件を中心に掲載しております。
※ プロフィールのスキル・ご経験や地域によっては案件が少なく、メールが配信されない場合がございます。
PMOエンジニア コールセンター向けシステム
【開発系PMO】コールセンターNW設計構築
3582 大手企業のBPOコンタクトセンターの企画・設計・構築支援
【PMO】コールセンターシステム構築
3261 大手企業のBPOコンタクトセンター設計・構築支援
2914 HR領域SaaSプロダクトのカスタマーサクセス支援及びコールセンター移管
【開発系PMO】【業務委託(準委任)】 ネットワークコールセンター(NWCC)再構築に向けた全体PMO
【PMO】自社サービスのカスタマーサポート対応|~30万|渋谷
【開発系PM】【業務委託(準委任)】ネット銀行システムに係るIT企画【ビジネスカジュアル】
【PMO】コールセンターリプレイスにおける全体管理 の案件・求人情報をご覧の方へ
フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件に応募した際の流れについて
フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件にご応募頂いた後、各エージェントからのメールや電話などで日程調整を行った後、一対一のカウンセリングでスキルや希望の働き方をエージェントの担当者の方からヒアリング、その後希望にあった企業と商談し、案件に参画して頂きます。エンジニアがフリーランスエージェントを選ぶコツ
スキルや言語、稼働可能な日数に特化してフリーランス案件を紹介してくれるエージェントもあるため、自らの希望に合った案件があるかを考慮してエージェントを選ぶことがおすすめです。フリーランスHubでは、フリーランスエージェントの各特徴やおすすめポイントの閲覧、エージェントへの応募を一括で行うことができます。フリーランスエージェント担当者との面談のコツ
エージェント担当者とのカウンセリング面談の際には、希望の単価や稼働可能な日数、勤務形態などを伝えましょう。正しく希望を伝えることで、お客様の希望に合った案件の紹介可能性が高まります。フリーランスHubでは、各エージェントのサービス内容やその比較をサイト内で行うことができます。