スマホ向けゲームを中心に、企画・配信・マーケティングを行う会社にて、ゲーム開発におけるテクニカルアーティストをご担当いただきます。 <業務内容> ・Unity/Maya等ツールについて、デザイナーへの技術支援 ・開発環境や開発ツールに関する開発者からの問い合わせに対応 ・エンジニアとデザイナーの間で技術的な問題をやり取りする時の橋渡し <使用ツール> Unity/Maya/Photoshop ビジュアル方面の開発に造詣が深い方や、ゲームや映像制作におけるアート、プログラミング、アニメーションやツール開発などプログラム知識がある方が活躍いただけます。 <ゲーム系フリーランサーを手厚くサポートします> ・ゲーム業界特化型のため、大手ゲーム会社の案件や、様々な職種(エンジニア、2D/3Dデザイナー、企画など)の豊富な案件がございます ・在宅勤務、フルリモート可能な案件やフレックスタイム制の案件も多数ございますので、ご希望をお聞かせください ・コンフィデンス・プロが参画前のご契約~参画後までしっかりとサポートいたします
・ゲーム開発段階でのテクニカルアーティスト経験(3年以上) ・Unityでの実務経験(3年以上) ・勤務地まで通勤可能な方
・シェーダ開発やレンダリングパイプライン設計の経験 ・3Dデザイナー関連の実務経験 ・MayaやPhotoshopなどに使うツール開発の経験 ・開発環境の改善やワークフロー構築経験
月末締め翌月末支払い
140~180時間
2024年1月9日
3件以上の応募で
ご希望の条件の案件に参画しやすくなります
ConPro FREELANCE(コンプロフリーランス)
運営会社:株式会社コンフィデンス・プロ
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フリーランスエージェントはエンジニア未経験の場合、フリーランス案件を紹介してくれるの?
正直なところ、エンジニア未経験の場合、独学でプログラミングを学習していたとしてもフリーランスとして案件に参画するのは難しい可能性が高いと言えるでしょう。まずは組織に所属し、エンジニアとしての実務経験を積んでからフリーランスとしての働き方を検討するのがおすすめです。フリーランスHubではエンジニア向けの記事を多数掲載しています。フリーランスの魅力
フリーランスとして働くことは企業に雇用されて働く場合と違い、決められた給与が無い厳しい世界ではありますが、自身の強みやスキルを活かしながら自由度の高い働き方をしたり、スキル次第では高単価を受け取ることができます。フリーランスHubではこれからフリーランスになることを検討されている方向けに情報発信を行っています。フリーランスエージェント担当者との面談のコツ
エージェント担当者とのカウンセリング面談の際には、希望の単価や稼働可能な日数、勤務形態などを伝えましょう。正しく希望を伝えることで、お客様の希望に合った案件の紹介可能性が高まります。フリーランスHubでは、各エージェントのサービス内容やその比較をサイト内で行うことができます。