3Dアーティストとして新規開発中ゲームにおけるキャラクター(モンスター)モデル作成支援をしていただきます。 本ポジションはディレクションと制作の2ポジションがあり、それぞれ主に下記作業がございます。 ■ディレクションポジション ・キャラクターモデルの仕様設計 ・設計指示書作成 ・キャラクター制作に対するディレクション ■制作ポジション ・Mayaを用いたベースモデル作成 ・スキニング ・フェイシャルモデル作成 ・ZBrushを用いたハイモデル作成 ・Substanceを用いたテクスチャ作成 ・Unreal Engineを用いた実装と質感調整
・Mayaを用いたデフォルメキャラクターモデル作成経験 ・ZBrushを用いたモデル作成経験 ・フェイシャルモデル作成経験 ・PhotoshopやSubstanceを用いたテクスチャ作成経験 ・Unreal Engineを用いた実装経験
・ゲーム開発におけるモデリングディレクション経験 ・ゲーム開発におけるリードモデラーとしての実務経験
15日
140〜180時間
2024年3月30日
ユーザー数がとても多い世界的な大型タイトルを、 受託開発している企業です。 スキルの高い方が多く在籍されているので、 より高いスキルをキャッチアップしたい方、 新しい技術に興味のある方によりマッチ致します。 大型タイトルに携わり、より一層経験値を積みたい方をお待ちしております。
レバテッククリエイター
運営会社:レバテック株式会社
※ プロフィールのスキル・ご経験や地域によっては案件が少なく、メールが配信されない場合がございます。
Maya・ZBrush|3Dモデル制作/最新コンシューマー向けアクションRPGゲーム
【新規コンシューマゲーム】背景モデリング案件
3Dデザイナー|Maya/ゲームキャラクターのモデリングなど
3Dデザイナー|Maya/ゲームステージ・プロップのモデリング
3Dデザイナー(リード)|Maya/フォトリアルゲーム案件
3Dデザイナー|Unity・Maya/ゲーム内背景制作
【Maya】【コンシューマーゲーム向け】キャラクターモデリング案件
【派遣】【新規開発ソーシャルゲーム】3Dモデル制作案件
【業務委託】【新規開発ソーシャルゲーム】3Dモデル制作案件
【新規開発中ゲーム】モンスターモデリング案件 の案件・求人情報をご覧の方へ
エンジニアがフリーランスエージェントを選ぶコツ
スキルや言語、稼働可能な日数に特化してフリーランス案件を紹介してくれるエージェントもあるため、自らの希望に合った案件があるかを考慮してエージェントを選ぶことがおすすめです。フリーランスHubでは、フリーランスエージェントの各特徴やおすすめポイントの閲覧、エージェントへの応募を一括で行うことができます。フリーランスHubで効率的な情報収集ができる仕組みについて
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正直なところ、エンジニア未経験の場合、独学でプログラミングを学習していたとしてもフリーランスとして案件に参画するのは難しい可能性が高いと言えるでしょう。まずは組織に所属し、エンジニアとしての実務経験を積んでからフリーランスとしての働き方を検討するのがおすすめです。フリーランスHubではエンジニア向けの記事を多数掲載しています。