新規のコンシューマゲーム開発における、Maya、Zbrush、Substance Painterを用いた背景制作作業をお任せいたします。
・Mayaを用いた背景モデリング経験 ・ZBrushを用いたスカルプトモデリング経験 ・Substance Painterを用いたテクスチャ制作経験 ・Unityの基本操作スキル
15日
140〜180時間
2024年3月29日
ユーザー数がとても多い世界的なタイトルを、 受託開発している企業様です。 スキルの高い方が多く在籍されているので、 より高いスキルをキャッチアップしたい方、 新しい技術に興味のある方によりマッチ致します。
レバテッククリエイター
運営会社:レバテック株式会社
※ プロフィールのスキル・ご経験や地域によっては案件が少なく、メールが配信されない場合がございます。
【派遣】【新規開発ソーシャルゲーム】3Dモデル制作案件
3Dデザイナー|Unity・Maya/ゲーム内背景制作
【業務委託】【新規開発ソーシャルゲーム】3Dモデル制作案件
【Maya】【コンシューマーゲーム向け】キャラクターモデリング案件
3Dデザイナー|Maya・Unity/ゲームのキャラクター制作
【新規コンシューマゲーム】背景モデリング案件
【Unity】【業務委託(準委任)】モデル制作、外注管理、クオリティ管理
3Dデザイナー(クリーチャー)|Maya/次世代コンシューマ向けゲーム
【メタバース】背景モデリング案件
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エンジニアがフリーランスエージェントを選ぶコツ
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正直なところ、エンジニア未経験の場合、独学でプログラミングを学習していたとしてもフリーランスとして案件に参画するのは難しい可能性が高いと言えるでしょう。まずは組織に所属し、エンジニアとしての実務経験を積んでからフリーランスとしての働き方を検討するのがおすすめです。フリーランスHubではエンジニア向けの記事を多数掲載しています。