・Unreal Engine5を用いたコンシューマーゲーム の開発をご担当いただきます。 ・スキルに応じてご対応いただく作業内容が変動いたします。
・C++を用いた開発経験3年以上 ・Unreal Engine4を用いたゲーム開発経験1年以上 ・コンシューマーゲームの開発経験1年以上
・Unreal Engine5を用いたゲーム開発経験
15日
140〜180時間
1回
2023年12月19日
スマホアプリでのリリースを予定している案件です。 チーム全体で「面白いものを生み出していく」といった 一体感があり、雰囲気の良い職場です。 サポート体制がしっかりしているため、 業務経験が浅い方でも 安心してご参画できます。
レバテックフリーランス
運営会社:レバテック株式会社
プログラマー/C++/開発中格闘ゲーム
デザイナー|Unity・Unreal Engine/ゲーム必殺技のエフェクト制作
3Dデザイナー(モーション)/Maya/コンシューマ向け3Dアクションゲーム
3Dデザイナー(モデラー)/Unity/コンシューマ向け3Dアクションゲーム
【C/C++/C#】鉄道システムに関する開発・改修の求人・案件
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【C/C++/VC++(組み込み)】住設機器開発【外国籍不可】
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フリーランスエージェントとクラウドソーシングサイト(サービス)の違い
フリーランスエージェントは企業の案件とフリーランスを検討している人のマッチングをカウンセリングや営業代行を通してサポートするのに対し。クラウドソーシングはサイト上で直接案件を探すものになります。クラウドソーシングサイトを利用する際は、フリーランスと発注者が直接プラットフォームでやり取りするため、エージェントによるサポートはありません。フリーランスHubではフリーランスエージェントの保有する案件を多数掲載しています。エンジニアがフリーランスエージェントを選ぶコツ
スキルや言語、稼働可能な日数に特化してフリーランス案件を紹介してくれるエージェントもあるため、自らの希望に合った案件があるかを考慮してエージェントを選ぶことがおすすめです。フリーランスHubでは、フリーランスエージェントの各特徴やおすすめポイントの閲覧、エージェントへの応募を一括で行うことができます。フリーランスの将来性やニーズ
フリーランスは契約期間が定まっているため、企業は経営や事業の状況に合わせて必要な人材配置を実施できるため、今後の流動的な事業環境においても需要が高まると予想されています。業務委託契約でフリーランスを受け入れる企業は増加しており、今後もニーズが高まる傾向にあります。