新規ゲームプロジェクトにおける、 テクニカルアーティストとして作業をお任せいたします。 具体的には下記作業を想定しております。 ・グラフィックスを大きく向上させる、または制作効率を改善させる技術の開発(ルックデブ、シェーダー開発) ・ゲームエンジン内のアセット管理(構築から関わっていただきます) ・各種ワークフローの構築と改善 ・クオリティ向上のための提案や技術研究
・ゲームの開発段階でのテクニカルアーティスト経験(3年以上) ・Unityでの実務経験(3年以上)
・ビジュアル方面の開発に強い方 ・シェーダー開発やレンダリングパイプライン設計の経験 ・3Dデザイナー関連の実務経験 ・Maya、Photoshopなどに使うツール開発の経験 ・開発環境の改善やワークフロー構築経験
15日
140〜180時間
2024年4月16日
デベロッパーとして、ゲーム開発に強みを持っている企業です。 ネイティブ・ブラウザ・コンシューマー・VRなど、 様々なプラットフォームにゲームを提供しています。 運用タイトルに携わることができます。
3件以上の応募で
ご希望の条件の案件に参画しやすくなります
レバテッククリエイター
運営会社:レバテック株式会社
【派遣】【Maya/Unity】有名企業3Dテクニカルアーティスト案件
【業務委託】【Maya/Unity】有名企業3Dテクニカルアーティスト案件
【業務委託】【Maya/Unity】有名企業3Dテクニカルアーティスト案件
【Unity / 3か月以内稼働開始希望の方優先】2D/3Dエフェクト☆王道リアルタイムバトルRPG☆
【Unity】【新規開発中ゲーム】インゲームバトル用3Dエフェクト制作案件
【バーチャルライブ配信アプリ】2Dデザイン制作案件
【運用中ゲーム】3Dキャラクターモデリング案件
【Unity / 3か月以内稼働開始希望の方優先】3D背景モデラー(Unity・Maya)
【Unity / 3か月以内稼働開始希望の方優先】テクニカルアーティスト/有名IP物スマホ向け開発タイトル
【派遣】【Maya/Unity】有名企業3Dテクニカルアーティスト案件
【業務委託】【Maya/Unity】有名企業3Dテクニカルアーティスト案件
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【Unity / 3か月以内稼働開始希望の方優先】テクニカルアーティスト/有名IP物スマホ向け開発タイトル
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フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件にご応募頂いた後、各エージェントからのメールや電話などで日程調整を行った後、一対一のカウンセリングでスキルや希望の働き方をエージェントの担当者の方からヒアリング、その後希望にあった企業と商談し、案件に参画して頂きます。エンジニアがフリーランスエージェントを選ぶコツ
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最近は在宅/リモートワーク可能な案件が増えており、フリーランスエージェントでもリモート/在宅案件を取り扱っております。ただ常駐案件が多いエージェントやリモート案件が多いエージェントなど、エージェントによって特徴がありますので、リモート案件に強いエージェントを選ぶのがおすすめです。フリーランスHubでは、各エージェントのサービス内容やその比較をサイト内で行うことができます。