【その他】コールセンター業大手企業の社内システムの開発作業および運用保守支援【リモートOK】

550,000円/月

業務委託(フリーランス)
東京都
王子駅

職種・ポジション

作業内容

■概要 コールセンター業大手企業の社内システムの開発作業および運用保守支援をお任せいたします。 ■具体的な作業内容 <案件1>・・・1名 ・intra-mart老朽化対応に伴う連携プログラムの動作検証と改修作業 ・環境の再構築(OS、DB、JDK、intra-martのアップグレード)に伴う、  対向先システムとのデータ連携プログラムの修正。 ・連携プログラムの動作検証、設定変更(接続先変更)、  プログラム改修についてスケジュールを立て実行する。 <案件2>・・・1名 ・SQL Serverの老朽化対応(Jobマネジメントシステム) ・AWS(EC2)で運用しているSQL Server2012を2019へアップグレードする。 ・また、データの移行、移行検証を行う。 ・方式検討、スケジュール作成、作業手順・検証手順の作成と実施する。 <運用保守業務>・・・2名 ・社内システムの運用保守業務 (1)intra-martに関わらず社内システムの維持運用に関わる作業  定常作業、システムに関する問い合わせ対応、維持運用業務見直しなど (2)intra-martに関わらず社内システムの開発作業  基本設計、詳細設計、PG、単体テスト、結合テスト、ユーザー受入支援、リリース (3)客先担当者との定例ミーティング参加  ※主にアプリケーション関係の維持運用業務となりますが、   必要に応じてインフラ関係の質問などもあります。  ※社内システムのどのシステムを担当いただくはスキルに応じて相談の上決定。  ※intra-mart基盤上で運用している個別アプリケーションは主にintra-martのIM-Workflowを利用した   各種申請システムとなります。

開発環境

必須スキル

・SE経験者(プログラミングができ人柄重視) ・JavaのWebアプリケーション開発、SQL ・責任感があり顧客、チームメンバーとの円滑なコミュニケーションを取れる方

歓迎スキル

・C#の経験がある方 ・プロジェクトリーダーの経験 ・intra-martに関する基本知識がある方 ・保守業務の経験がある方

案件特徴

リモートOK

支払いサイト

20日

精算基準時間

140~180時間

作業時間

10:00?19:00

商談回数

1回

最終更新日

2022年1月12日

面談でお伝えできます。ぜひご相談ください。

※一部非公開の場合がございます

3件以上の応募で
ご希望の条件の案件に参画しやすくなります

この案件を掲載しているエージェントについて

Midworks
運営会社:株式会社TWOSTONE&Sons

案件・求人数18839件
  • 支払いサイト: 20日
  • 契約形態: 業務委託(フリーランス) , 派遣 , 契約社員
Midworksの詳細を見る

この案件に条件が似ている案件

この案件に条件が似ている案件

おすすめのフリーランスエージェント

案件応募についてよくある質問

掲載している情報以外の詳細な情報が知りたいです。

案件に応募後、その案件を保有しているエージェント様との面談にて直接詳細なご条件をお伝え頂きます。
その際、あなたの経験やお持ちのスキル、ご希望に合わせて他の案件をご提案することが可能です。

なかなか案件への応募に踏み切れない場合、どうしたら良いでしょうか?

興味のある案件を見つけたら、早めに応募することをおすすめします。
人気のある案件は早めに募集終了することも多いです。

また、応募した案件を保有されているエージェント様がより最適な案件を提案してくれたり、案件に参画する際の疑問点等にもお答えくださるので、積極的な応募をおすすめします。

すでに別の案件に応募し、商談が進んでいます。他にも気になる案件があるのですが、応募しても良いのでしょうか?

複数社へ同時に応募することに問題はございません。
同時に複数社の選考を進めることで、効率的に案件探しが行えるだけでなく、参画先の決定時に比較検討が可能となり、理想の案件探し活動を実現できます。

【その他】コールセンター業大手企業の社内システムの開発作業および運用保守支援【リモートOK】 の案件・求人情報をご覧の方へ

フリーランスHub は Midworks の 【その他】コールセンター業大手企業の社内システムの開発作業および運用保守支援【リモートOK】 の案件・求人情報以外にも様々な案件・求人情報を取り扱っております。

フリーランスエージェントの仕組み

フリーランスエージェントは案件を探しているフリーランスエンジニアやクリエイターの方と、フリーランス人材を活用したい企業のマッチングを行い、仲介手数料を受け取ることで収益としているサービスです。仲介手数料やエージェントで受けられるサービスは各エージェントで異なります。フリーランスHubでは各エージェントのサービス内容の比較をサイト内で行うことができます。

フリーランスの将来性やニーズ

フリーランスは契約期間が定まっているため、企業は経営や事業の状況に合わせて必要な人材配置を実施できるため、今後の流動的な事業環境においても需要が高まると予想されています。業務委託契約でフリーランスを受け入れる企業は増加しており、今後もニーズが高まる傾向にあります。

フリーランスエージェントとクラウドソーシングサイト(サービス)の違い

フリーランスエージェントは企業の案件とフリーランスを検討している人のマッチングをカウンセリングや営業代行を通してサポートするのに対し。クラウドソーシングはサイト上で直接案件を探すものになります。クラウドソーシングサイトを利用する際は、フリーランスと発注者が直接プラットフォームでやり取りするため、エージェントによるサポートはありません。フリーランスHubではフリーランスエージェントの保有する案件を多数掲載しています。

フリーランスHubはお客様のフリーランス案件探しを最大限サポートしていきます。