・ソーシャルゲームまたはコンシューマーゲーム向けのカットシーン制作をお任せいたします。
・Maya、3ds Max、Softimage、MotionBuilder、ゲームエンジンなどを使用したカットシーン制作の実務経験
・1タイトル以上のゲームの完成経験 ・ゲームエンジンを使用したカットシーンの実装経験、知識 ・アニメ、映画、ゲーム内プリレンダCGなどの3DCG映像でのカットシーンの実務経験 ・MV、ストップアニメーションなどの映像制作経験 ・アニメーターとして実務経験 ・絵コンテ作成の実務経験
参画実績あり
従業員1000名以上の会社
ゲーム好き歓迎
1回
2024年11月22日
総ユーザー数5000万人を超える 大手ソーシャルゲーム会社での業務となります。 世の中に面白いゲームを提供するために、 クオリティをとことん追求する集団です。 ゲーム開発会社出身者が多く、 より面白いコンテンツを作ることにこだわっている企業で、 ゲーム好きな方、積極的にコミュニケーションが取れる方、 自らキャッチアップが出来る方を求めています。
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ご希望の条件の案件に参画しやすくなります
レバテックフリーランス
運営会社:レバテック株式会社
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【Maya】【業務委託(準委任)】3DCGアニメーション制作案件
【業務委託】【Maya(3ds Max/Softimage)】ハイエンドコンシューマーゲーム向けリギング案件
【派遣】【有名ゲーム企業】カットシーン制作案件
【派遣】【Maya(3ds Max/Softimage)】ハイエンドコンシューマーゲーム向けリギング案件
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【派遣】【ハイエンドコンシューマーゲーム向け】モーションデザイン案件
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【業務委託】【有名ゲーム企業】カットシーン制作案件
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フリーランスの魅力
フリーランスとして働くことは企業に雇用されて働く場合と違い、決められた給与が無い厳しい世界ではありますが、自身の強みやスキルを活かしながら自由度の高い働き方をしたり、スキル次第では高単価を受け取ることができます。フリーランスHubではこれからフリーランスになることを検討されている方向けに情報発信を行っています。フリーランスの将来性やニーズ
フリーランスは契約期間が定まっているため、企業は経営や事業の状況に合わせて必要な人材配置を実施できるため、今後の流動的な事業環境においても需要が高まると予想されています。業務委託契約でフリーランスを受け入れる企業は増加しており、今後もニーズが高まる傾向にあります。フリーランスエージェントの仕組み
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