3Dモデル/仕様の検証をし、エンジニアと連携して仕様に落とし込み、 デザイナーに戻していただきます。 具体的な作業内容は下記をご担当いただきます。 ・開発環境やワークフローの構築・改善 ・DCCツールのプラグイン作成 ・ゲームエンジンのカスタマイズツールの作成 ・ゲームエンジン内のアートアセットの管理 ・グラフィック仕様の検証と素材作成 ・その他、エンジニア/デザイナー間の橋渡し作業
・Maya/Photoshop などのDCCツールでのアセット制作経験およびツール開発経験
・アセット制作等アーティストとしての作業能力 ・Unityでのゲーム制作経験 ・Maya でのモデリング・アニメーションの知識 ・Maya でのリギングツールの開発経験 ・シェーダに関する知識 ・画像処理/3DCGに関する数学の知識 ・描画パフォーマンスのチューニング経験 ・Python の業務での使用経験 ・Windowsアプリケーションの開発経験 ・Jenkins などのCIツールの利用経験 ・チームマネージメントの経験
1回
2024年11月22日
超有名企業において、テクニカルデザイナーを募集しています。 新規タイトルが続々とリリース予定であるため、ソーシャル、コンシューマー 問わずご対応いただく場合がございます。 ゲーム好きのクリエイター必見の案件です。
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レバテックフリーランス
運営会社:レバテック株式会社
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3Dデザイナー|Unity・Maya/eスポーツ用スマホ向けゲームのモデル制作
3Dデザイナー|Maya・Unity/3Dゲーム開発
3Dデザイナー|Maya・Unity/美少女系ライブMVゲーム
Unity・Maya|モーションデザイナー/3D格闘ゲーム
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フリーランスの将来性やニーズ
フリーランスは契約期間が定まっているため、企業は経営や事業の状況に合わせて必要な人材配置を実施できるため、今後の流動的な事業環境においても需要が高まると予想されています。業務委託契約でフリーランスを受け入れる企業は増加しており、今後もニーズが高まる傾向にあります。フリーランスエージェントはエンジニア未経験の場合、フリーランス案件を紹介してくれるの?
正直なところ、エンジニア未経験の場合、独学でプログラミングを学習していたとしてもフリーランスとして案件に参画するのは難しい可能性が高いと言えるでしょう。まずは組織に所属し、エンジニアとしての実務経験を積んでからフリーランスとしての働き方を検討するのがおすすめです。フリーランスHubではエンジニア向けの記事を多数掲載しています。フリーランスの魅力
フリーランスとして働くことは企業に雇用されて働く場合と違い、決められた給与が無い厳しい世界ではありますが、自身の強みやスキルを活かしながら自由度の高い働き方をしたり、スキル次第では高単価を受け取ることができます。フリーランスHubではこれからフリーランスになることを検討されている方向けに情報発信を行っています。