ヘルプデスク業務全般、及び出退店に向けた各種タスク管理と調整 ・社内ヘルプデスク定型業務 (PCキッティングを中心とした端末管理全般) ・出店、移転・改装、退店、催事、店舗系の問合せ対応業務を段階的に対応。 (※作業割合については、業務状況により変動します。)
・ヘルプデスク経験2年以上 ・ネットワークの基礎知識(IPアドレス等) ・スケジュール管理して進行できる方。 ・関係者と円滑にコミュニケーションできる方。 ・Microsoft365(Outlook、teams)経験者 ・不明点や疑問点を積極的に質問できる方 ・コミュニケーションが円滑に行える方 ・責任感を持って作業を進めて頂ける方 ・体調面、勤怠に問題がない方 ・能動的/自発的に動ける方 ・作業期間の間は継続して作業していただける方
長期
140~180時間
9:30~18:30
2025年10月22日
3件以上の応募で
ご希望の条件の案件に参画しやすくなります
人気案件は申し込みが集中します。ご相談はお早めに!
フリコン
運営会社:株式会社ヘルスベイシス
【派遣】【ヘルプデスク】ヘルプデスク案件
【ヘルプデスク】クライアントヘルプデスク案件
【ヘルプデスク】ライフスタイル事業ヘルプデスク案件
【建設会社向けヘルプデスク】
【ITヘルプデスク】海外拠点システムのヘルプデスク業務(リモート)
【ヘルプデスク】金融/決済領域サービス提供企業向けヘルプデスク案件
【ヘルプデスク】マネージドサービスサポート業務
既存システムのヘルプデスク及び業務改善案件【ITPMO】
【ヘルプデスク】PCキッティング業務
【派遣】【ヘルプデスク】ヘルプデスク案件
【ヘルプデスク】クライアントヘルプデスク案件
【ヘルプデスク】ライフスタイル事業ヘルプデスク案件
【建設会社向けヘルプデスク】
【ITヘルプデスク】海外拠点システムのヘルプデスク業務(リモート)
【ヘルプデスク】金融/決済領域サービス提供企業向けヘルプデスク案件
【ヘルプデスク】マネージドサービスサポート業務
既存システムのヘルプデスク及び業務改善案件【ITPMO】
【ヘルプデスク】PCキッティング業務
ヘルプデスク業務/出退店業務案件【ITヘルプデスク】 の案件・求人情報をご覧の方へ
フリーランスエージェントはエンジニア未経験の場合、フリーランス案件を紹介してくれるの?
正直なところ、エンジニア未経験の場合、独学でプログラミングを学習していたとしてもフリーランスとして案件に参画するのは難しい可能性が高いと言えるでしょう。まずは組織に所属し、エンジニアとしての実務経験を積んでからフリーランスとしての働き方を検討するのがおすすめです。フリーランスHubではエンジニア向けの記事を多数掲載しています。フリーランスエージェントとクラウドソーシングサイト(サービス)の違い
フリーランスエージェントは企業の案件とフリーランスを検討している人のマッチングをカウンセリングや営業代行を通してサポートするのに対し。クラウドソーシングはサイト上で直接案件を探すものになります。クラウドソーシングサイトを利用する際は、フリーランスと発注者が直接プラットフォームでやり取りするため、エージェントによるサポートはありません。フリーランスHubではフリーランスエージェントの保有する案件を多数掲載しています。フリーランスエージェントとは
フリーランスとして働くことを検討しているエンジニアやクリエイターの方を対象に、各々のスキルや希望条件に合った案件を紹介してくれるサービスのことです。個人で案件を請ける場合に必要となる契約処理なども代行してくれるため、参画する企業とのやり取りに時間が取られることもありません。フリーランスHubでは、フリーランス向けの案件・求人を多数掲載しています。