【サービス業務向けヘルプデスク支援】 ヘルプデスク+テクサポ業務(Microsoft365関連) ・ワークフロー申請処理(申請受付・内容確認/端末情報照会) ・新規PC導入作業(キッティング/通知メール送付と引き渡し) ・ソフトウェア追加導入作業 ・組織変更に伴う設定変更作業(不要アプリのアンインストール/必要アプリのインストールなど) ・PC使用者変更作業 ・PC変更作業(データ移行など) ・PC撤去作業(指定アプリケーションアンインストール/ユーザーアカウント情報削除など) ・PC
・Zscaler(クラウドセキュリティサービス)に関するヘルプデスク経験 ・ヘルプデスク または テクニカルサポート業務経験 (目安として2年以上) ・アカウント管理業務で組織改編に伴う作業の計画および実行経験 ・Windows11の操作経験
即日~長期
20日
140~180時間
1回
2025年9月16日
3件以上の応募で
ご希望の条件の案件に参画しやすくなります
人気案件は申し込みが集中します。ご相談はお早めに!
エンジニアルーム
運営会社:株式会社シ・エム・シ
【JavaScript(FWなし)】自社サービス 社内テクニカルヘルプデスク
【Java】ヘルプデスク技術支援(EDI製品) 【テクニカルサポート】【稼働安定中】
【派遣】【ネットワーク/サーバ】テクニカルサポート/社内SE案件
【派遣】【社内SE/ヘルプデスク】院内向けヘルプデスク案件
システム運用及びヘルプデスク業務案件
【カスタマーサポート/ヘルプデスク】医療業界向けカスタマーサポート案件
【ネットワークエンジニア】【業務委託(準委任)】セキュリティアプライアンス導入に伴うテクニカルサポート業務【外国籍不可】
【ヘルプデスク】ロースキル/PC VerUPサポート【リモートOK】
【ヘルプデスク】PCキッティング業務
【JavaScript(FWなし)】自社サービス 社内テクニカルヘルプデスク
【Java】ヘルプデスク技術支援(EDI製品) 【テクニカルサポート】【稼働安定中】
【派遣】【ネットワーク/サーバ】テクニカルサポート/社内SE案件
【派遣】【社内SE/ヘルプデスク】院内向けヘルプデスク案件
システム運用及びヘルプデスク業務案件
【カスタマーサポート/ヘルプデスク】医療業界向けカスタマーサポート案件
【ネットワークエンジニア】【業務委託(準委任)】セキュリティアプライアンス導入に伴うテクニカルサポート業務【外国籍不可】
【ヘルプデスク】ロースキル/PC VerUPサポート【リモートOK】
【ヘルプデスク】PCキッティング業務
【週5日・首都圏限定】サービス業務向けヘルプデスク支援(Zscaler) の案件・求人情報をご覧の方へ
フリーランスHubで効率的な情報収集ができる仕組みについて
フリーランスHubでは全国のフリーランス案件を保有するフリーランスエージェント様の案件を掲載しています。これらの案件・求人を一括検索、比較検討できるため探し漏れが少ない案件探しができます。また、フリーランスHub内から全ての案件に応募が可能ですので、複数のサイトに登録する必要がなく、忙しいフリーランスエンジニア/クリエイターの手間を省きます。フリーランスエージェントとクラウドソーシングサイト(サービス)の違い
フリーランスエージェントは企業の案件とフリーランスを検討している人のマッチングをカウンセリングや営業代行を通してサポートするのに対し。クラウドソーシングはサイト上で直接案件を探すものになります。クラウドソーシングサイトを利用する際は、フリーランスと発注者が直接プラットフォームでやり取りするため、エージェントによるサポートはありません。フリーランスHubではフリーランスエージェントの保有する案件を多数掲載しています。フリーランスエージェントとは
フリーランスとして働くことを検討しているエンジニアやクリエイターの方を対象に、各々のスキルや希望条件に合った案件を紹介してくれるサービスのことです。個人で案件を請ける場合に必要となる契約処理なども代行してくれるため、参画する企業とのやり取りに時間が取られることもありません。フリーランスHubでは、フリーランス向けの案件・求人を多数掲載しています。