・Win10端末へのログイン認証ソフト(AuthConductor)の移行案件における、クライアント問い合わせ対応作業に携わっていただきます。 ・主に下記作業をご担当いただきます。 - 認証ソフト切替に関するクライアントからの問い合わせ対応(メール・電話・チャットなど) - 必要に応じた二次対応チームへのエスカレーション - 対応状況/履歴の記録 - FAQドキュメントの更新
・Windows10の知識 ・ITサポート業務やヘルプデスクの経験 ・ドキュメント作成スキル
・ログイン周りのトラブル対応経験 ・AuthConductor利用経験
1回
2025年9月11日
ヘルプデスクの経験を活かすことができます。 複数案件を保有している企業ですので、 ご経験と実績に応じて別案件のご提案も差し上げる場合がございます。 短期的に参画されたい方にオススメの案件です。
3件以上の応募で
ご希望の条件の案件に参画しやすくなります
人気案件は申し込みが集中します。ご相談はお早めに!
レバテックフリーランス
運営会社:レバテック株式会社
情報システム業務案件【Windows】
インフラ保守案件
システム運用及びヘルプデスク業務案件
【サーバー(Linux系)】【業務委託(準委任)】電設業/社内サーバー構築・運用、二次対応業務
【ヘルプデスク】マネージドサービスサポート業務
【ITヘルプデスク】現行システムの運用保守(リモート)
【Windows/リモート】Windows Serverインフラ設計・構築
【Windows Server】ファイルサーバ移行
【サーバー(Windows系)】金融機関向け/システム基盤更改【外国籍不可】
情報システム業務案件【Windows】
インフラ保守案件
システム運用及びヘルプデスク業務案件
【サーバー(Linux系)】【業務委託(準委任)】電設業/社内サーバー構築・運用、二次対応業務
【ヘルプデスク】マネージドサービスサポート業務
【ITヘルプデスク】現行システムの運用保守(リモート)
【Windows/リモート】Windows Serverインフラ設計・構築
【Windows Server】ファイルサーバ移行
【サーバー(Windows系)】金融機関向け/システム基盤更改【外国籍不可】
【ヘルプデスク】移行におけるユーザー問い合わせ対応案件 の案件・求人情報をご覧の方へ
フリーランスの将来性やニーズ
フリーランスは契約期間が定まっているため、企業は経営や事業の状況に合わせて必要な人材配置を実施できるため、今後の流動的な事業環境においても需要が高まると予想されています。業務委託契約でフリーランスを受け入れる企業は増加しており、今後もニーズが高まる傾向にあります。フリーランスエージェント担当者との面談のコツ
エージェント担当者とのカウンセリング面談の際には、希望の単価や稼働可能な日数、勤務形態などを伝えましょう。正しく希望を伝えることで、お客様の希望に合った案件の紹介可能性が高まります。フリーランスHubでは、各エージェントのサービス内容やその比較をサイト内で行うことができます。フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件に応募した際の流れについて
フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件にご応募頂いた後、各エージェントからのメールや電話などで日程調整を行った後、一対一のカウンセリングでスキルや希望の働き方をエージェントの担当者の方からヒアリング、その後希望にあった企業と商談し、案件に参画して頂きます。