コンシューマー向けライフシミュレーションゲームにおいて、プランナーとして作業をお任せいたします。 具体的には下記作業を想定しています。 ・コンシューマー向けライフシミュレーションゲームのプランナー作業 ・概要書、仕様書作成 ・ゲーム要素実装の進行役 ・データ作成、実装
・プランナーとしての下記すべての作業経験 -ゲーム全体のバランス設計 -概要書や仕様書作成 ・ゲーム開発のプランナー作業経験(5年以上) ・コンシューマータイトルのプランナー経験 ・データ作成や実装及び調整作業 ・Office系ソフトの使用経験 ・UnityまたはUnrealEngine等のゲームエンジンを使用しての作業経験
・ゲーム開発経験(8年以上) ・3Dのコンシューマゲーム開発経験 ・ライフシミュレーションゲームの開発経験 ・下記いずれかのジャンルのバランス設計経験 -ライフシミュレーション -シミュレーションゲーム -オープンワールドゲーム -Massively Multiplayer OnlineやMultiplayer Online
15日
140〜180時間
2025年6月25日
ゲーム開発企業での作業でございます。 メンバー同士の壁がなくフラットな環境です。 全員で面白いモノを生み出していこうという考えで、 チームワークが非常に良いです。 幅広く経験したい方にオススメです。
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レバテッククリエイター
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正直なところ、エンジニア未経験の場合、独学でプログラミングを学習していたとしてもフリーランスとして案件に参画するのは難しい可能性が高いと言えるでしょう。まずは組織に所属し、エンジニアとしての実務経験を積んでからフリーランスとしての働き方を検討するのがおすすめです。フリーランスHubではエンジニア向けの記事を多数掲載しています。